4月 25

Outline:先週末は某秘密結社のオフ会でした。

毎年恒例、某秘密結社のオフ会が開催、場所は伊豆高原近辺の某ホテル?ペンション?。
いつになく大規模、宿全体貸し切りですyp!
すごいね、まぢ、すごすぎ!!
このまま世界征服もできるんじゃね?
[tegaki]宿の部屋数、4部屋しかないんだけどね。[/tegaki]

しかも、たまたま他にお客さんがいなかっただけw
ぶっちゃけ、好きに使っていいよ、って感じだったんですわ、よくしらんけど。
つか、こんな怪しい連中を泊めてくれるだなんて、ありがたいことですorz。

当日朝、某え樽どんにモーニングコールの刑を喰らい、支度を開始。
支度の前に洗濯をば。
気づくと、既に某え樽どんがうちに到着してる。
慌ててシャワーを浴びる。

結局、1時間半待ってもらうハメに・・・。
ええ、去年よりも悪化。

我が家出発、11時頃、1時間遅れ。
途中渋滞に巻き込まれることもなく、某え首そんを回収。
予定よりも1時間ぐらい遅れて・・・そりゃそうだorz

宿に向かう。
海老名SAで昼飯、これ基本。
ここのSAってedyが使えるんだな。

気づいたら大幅に乗り過ごしていることが判明。

当初の予定
東名高速(→厚木IC)
→小田原厚木道路(厚木西IC→小田原西IC)
→TOYOTIRES ターンパイク(早川ランプ→終点?)
→伊豆スカイライン(熱海峠IC→天城高原IC)

実際のルート
東名高速(→裾野IC)
→県道337号線(→激しく峠)
→芦ノ湖スカイライン(湖尻峠IC→箱根峠IC)
→伊豆スカイライン(熱海峠IC→天城高原IC)

ごっつ遠回り・・・。
しかも、この県道337号線、県道と言うかなんというか。
ちょーーーーーー狭い。
対向車が来ない事を願うのみ。
途中ところどころ工事してて道が悪かったり。

GPSすら迷うほどの山道、まさに裏道。
初めて峠っぽいところを攻める事に・・・攻めるような車じゃないがw
つか、ハンドルの切り過ぎで右手首が痛いですが、何か?;;

前回来た時は、東名で裾野の手前の御殿場ICで降りちゃって迷子に。
この教訓を生かして、今回はちゃんと裾野まで行った。
んだが、そもそもそれ自体が間違ってたという大きな罠が;;;;;;;;;;

まあ、大変だったが山道は楽しかったですyp。
運転手本人は。

ええ、同乗者がどうだったかなんて、知りません・・・。
ぐろっきーになってたようですが。
飛ばしすぎたかの~?

要所要所で休憩を入れつつ、ドライバーも景色を堪能しつつ、無事宿に到着せず。
伊豆スカイライン降りてから、宿までの道のりが不明。
誰一人として地図を印刷していないw

先行到着組の某け人さんに迎えに来てもらったりしたのは、懐かしい思い出。

結局到着したのは・・・16時ぐらいだっけ?
5時間程度かかった模様。
さすがに遠いね~。

2 Responses to “某結社オフ”

  1. あるび より:

    たまの峠ドライブ、たのしいっすね~。
    これでノリノリの音楽を大音量で流したら・・・。
    某Dとかねw
    同乗者は逝けるw

  2. かんにょぎ より:

    帰りのルートが、当初の計画の逆行パターン(ターンパイク回避して国道1号通ったけど)でした。
    まぁ、あんなものじゃないですかネェ?w
    大分控えめに走ったんですが、同乗の皆さんはちょいグロの用でした・・・。
    海岸線がいいっすよw(それでも、たまにうねうねあり

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload