2月 16

温泉オフ(そのさん)

まだまだ続きますよ。

すったもんだで御殿場高原ビールに到着。
ここで
【パパが闇王】【実家はズヴァール城】【歩く闇エレ回収装置】
【晴男ならぬ闇男】【king of sumi】
な、け人さんを回収。
電車とバスを乗り継いで、遠いところからカセットコンロ有難う御座いました。

コテージにカセットコンロが完備していたのには想定外でしたが。
無いって話だったのでは・・・。

ここでもまたハプニングが!!・・・なかったんだっけ?
ん~っと、ビールの種類が色々ありました。とか?
ま、銘柄見ても何がなんだかさぱ~~~り、わかりませんでしたがw
4種類ぐらい買ったんだっけ?
覚えてないやヽ(´ー`)ノ

それとおつまみも選り取りみどり。
とりあえず、適当に買い揃えて、揃えて、えて、t(ry
あまりに種類が多くて決められない罠にはまる一同。
とにかく適当にチーズとかサラミとか怪しそうな物とかを(σ´∀`)σゲッツ!

怪しそうなのってこんなの。
緑とか黄色とか赤とか、細長くて春巻きみたいなヤツ。
松、竹、梅、みたいな感じ(何?

LookLook….
よってよって、そうそう、ずぅぅぅ~~~むあぷ~~~

保存方法:-18℃以下で

【まいなす】【ぢうはぢど】【以下】で?

果たしてコテージまでもつのだろうか。
どうせすぐ食べるんだし、食べる時は解凍するんだし、まいっかってことでw
※後日談あり

そうこうしてるうちに、いい加減でないと時間がやばいということで
後ろ髪を挽かれる思いで、出発~。

む、思ったよりもネタが少なかったな。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload