1月 07

Outline:ネタが風化気味ですが、ちょっと前に暴君ハバネロの旨スープとやらを飲んでみた。

この前、某ま猫宅にみんなで襲撃したときに見つけた。
暴君ハバネロスープ。
折角なので飲んでみることに。

もちろんSS有ります。

外見はこんな感じ。
辛いというか旨いという主張の方が目立つ。
つか、サンドイッチなんかに合うとは思えないんだが。

DSCF0717

スープだしね。
もちろん、温めないと。
いや、まじにおいがすごかったw

DSCF0719

カップによそって。

DSCF0720

チーンorz

あんまりおすすめできません。
いやいや、めっちゃ旨いんだわさ。
これだけでご飯3杯は軽くいけそうだよ。
まぢ、咳き込むぐらい旨い。
ほんと、辛くないから、ぜひぜひ試しに飲んでみよう。
もちろん温めてね・・・。

|д゚)ノ⌒●~*

|彡サッ

5 Responses to “暴君ハバネロの旨スープ”

  1. matu より:

    自動販売機でホットの状態で売ってるよ。
    結構いろんなところで見かけるよ。

  2. あるび より:

    >かんなぎさま
    もっと激辛を想像してたのにかなり肩透かし。
    ネタ飲料探してこねば。
    なんつーか、ミートソースを薄めて、タバスコ入れた感じだったな~。

    >碧流さま
    ソコ、見る場所違うw
    まあ、カップはうちのではありませんが・・・。
    某ま猫亭に遊びに言ったときに借りました。
    こんなネタ入れるのに、全くもってふさわしくないw

    >matu
    うまいかまずいか、では分類しづらいな。
    食えるか食えないか、だったら食える。
    ホット缶なんてあるのか?

  3. matu より:

    これ旨いね
    匂いが強いから、ホット缶のままで飲んだ方がいいのかな。缶のままなら、湯煎してもいいな

  4. ■碧流■ より:

    ずいぶん趣のあるカップだねぇ。
    似たようなの、作ってみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

  5. かんなぎ より:

    思いのほか辛くなくて
    上質なコンソメスープですよね(笑

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload