12月 25

Outline:土曜日記というか、レベリング日記。

忍者も上げ終わってひと段落。
出勤の幅が広がりんぐ今日この頃。
次に目指すは狩75。
理由は・・・。


なんでかわからんが、いつの間にか狩が66まで上がってきてたからorz
75まで一番近いジャン、だから。

・・・他のジョブは高くても40前後で全部とまってるはず・・・

サイド、スラッグ、萌え~。
タゲとってしにかけて、キター!
むしろそのまましんで、まずー・・・orz。

レベルを同じぐらいに合わせてくれてた某な猫さんの忍。
それと、うちのご主人猫の白、わっち猫の狩、3匹セットのレベリング。
暗侍学+忍狩白、TOP66構成。
盾アアア後後
とんがりコーンひゃっほい。

初めてレベリングで一緒になったアルタナ新ジョブさん。
学者さんがなにをするにも驚くうち猫ども。
・・・まるで、初めて都会に出てきた田舎もん丸出し猫。
範囲ファラとかってすごくね?

狩場は
白門→マムージャ監視哨→バフラウ→マムーク在住のZizたん。

マップを見ながら目的地まで。
途中見破りマムージャがいるので、迂回してくださいね~。
と言われておきながら、迂回せずに絡まれて死ぬバカ猫一匹、わっちだがなorz。

鵜に飼われちまえ!

狩りが始まってしまえば、特に問題もなく。
連携を調整せずともアドリブで連携してみたりと、なかなか面白かった。
敵がPOPするど真ん中にキャンプ張ってたものだから、ちょくちょくAddはしたけどね。
@はたま~に、ダブルアタック+つっつき掘りを喰らった某な猫さんが即死してたけど・・・。
あれはどうしようもない;;

ほくほく稼いで終了。

・・・日曜日記続く?

2 Responses to “【FF11】土曜日記”

  1. あるび より:

    むか~し戦士で、深夜レベリングとかやってたときはよく寝かけてましたよ・・・。
    さすがに盾ジョブのときは、寝れませんw
    数える枚数が蝉じゃなくて羊だったら瞬殺だろうな~

  2. Nazuna より:

    葱してると後半意識飛んだりします。
    あるびさんの凄さ実感(´=ω=`)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload