11月 08

Outline:セブンドリームでアルタナの新兵を予約してみた。

なんでも、セブンドリームで予約すると、発売日の朝7時に手に入るらしい。

フライングでゲットできれば最高なんだが、その手の知り合いが、いないんだよね。

すこしでもリトライオンライン(※)を回避できればいいんだが。

とりあえず、インストールして、リトライ祭りに参加しつつ、二度寝かな。

昼ぐらいにはプレイできるようになっていればいいんだが。

踊り子やりTEEEEEEEEEEヨEEEEE-----–

11月22日って平日ジャン、とか野暮な事言わないように。

ま、まだ、どうするかは決めてないんだからねっ!

1日1ツンデレ

セブンドリームの発売日お届け締め切りが11月15日(発売日1週間前)になってる。

それまでに予約すれば朝7時ってやつですyp

まだ間に合うな。

にしても

セブンドリームトップページのデイリーランキングトップがアルタナの神兵なんだがw

【リトライオンライン】

オンラインゲーム発売日当日等によくある、いち早くプレイしたいユーザが一斉にアクセス、リトライを連打することによる接続障害を、いかに回避し、どれだけ早くログインできるかを競い合うゲームの総称(違

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

セブンドリームとか言っておきながら、貼ってあるのはamazonだったりするw

7 Responses to “アルタナの神兵、予約した?”

  1. あるび より:

    よかった;;
    戦闘中、あんなので踊られた日にゃ、戦意喪失間違いなし。

  2. かんなぎ より:

    あんしんしる。
    あれはNPC用っぽいですz
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1531337

  3. あるび より:

    >にょぎさん
    見ました、猫の踊り。
    ・・・踊り子やる気半減中・・・

    >えらどん
    両方かって2垢?

  4. えら より:

    さて、どこで予約しようかな・・・
    というか、PC版と360版、どっちにしよう。

  5. かんにょぎ より:

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1470369
    じゃなかった・・・

    こっち
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1470568
    でも、もしかしたら改造されててもっと普通な感じかもしれないw

  6. あるび より:

    ニコ動、見たい・・・。
    猫の踊りってなんじゃらほい?

  7. かんにょぎ より:

    Konozamaで。
    どうせ引越しするのでリトライ+緊急パッチ後
    悠々と、ログインさせていただきます(笑

    そうそう、ニコ動見る限り猫の踊り涙目です。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload