10月 22

Outline:アカウントハックが横行している件につきまして。

防衛策としまして、しばらくの間、コメントを承認制に変更させて頂きます。
そのため、反映までに時間がかかると思われますが、ご了承下さい。
また、サイト紹介を目的としたコメントと判断される場合は、削除させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

皆様におかれましても、WindowsUpdate、解析困難なパスワードに変更、セキュリティ対策ソフトの導入、怪しいリンクをクリックしない等、十分注意願います。

ぶっちゃけ、こんな理由で引退はさびしいのですyp
このエントリーは来年の日付で投稿してあるので、常時1番上に表示されます。

2 Responses to “重要なお知らせ(常時トッブ)”

  1. あるび より:

    POLのパスワードって覚えさせちゃってるんですよね・・・。
    さすがに覚えさせるのはやめて、ランダムで生成しないとまずいかな。
    自分で覚えられるわけも無いので、多分紙に書き留めておきますがorz
    まあ、アカウントハックで紙に書いたパスワードが流出する心配は無いかw

  2. かんにょぎ より:

    対応ご苦労様です~
    ちょうど明日POLビューワーのセキュリティ面での
    アップデートもありますね~
    乱数で生成したパスワードを毎回覚えなおしてますw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload