10月 18

Outline:最近ねとげのアカウントハックを狙うサイトへのリンクが増えているらし
い。

特にねとげをやってる皆さん注意しましょう。
アカウントハックされた日には悔やんでも悔やみきれませんので。

うちのサイトのコメントのリンクを調べてみましたが、アウトっぽかったので削除しました。
もし、誤って削除されてしまった場合はご連絡下さい。
大変申し訳御座いませんが、ご協力宜しくお願い致します。

また、みなさん、自己防衛をしっかりしましょう。
怪しいと思ったリンクはクリックしない、セキュリティ対策ソフトを導入するなどなど。

ドメインで識別してしまって問題ないかわかりませんか
fcty-net.com
www.ie6xp.com
うちに来てたこの二つはやばそうです。(間違ってもアクセスしないように。
ぐぐってみると、アカウントハックに関するサイトがヒットしますので・・・。
上のやつはGoogleさんにも
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」
と判断されているので間違いないでしょう。

2 Responses to “セキュリティ情報”

  1. あるび より:

    最近のやつはコメントの内容も手がこんでて、判断しにくいんですよ。
    ・・・間違って消しちゃったらごめんなさいorz

  2. かんなぎ より:

    うちはなかなか長いところでしたw
    とりあえず*.com.cn とかもきっちゃうと
    幸せになれると思いますw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload