9月 26

Outline:飛行機で某所へ帰郷

先週の3連休は某所に里帰りしてきた。
まだ2回目の飛行機に乗って・・・。

里帰りの内容はどうでもいいとして。

ママン、飛行機ですyp
鉄の塊が空を飛ぶんですよ!11!!

・・・とかのたまったりしないのでご安心を・・・

むしろ飛行機ktkr
やばwww離陸とwww着陸のwwwGを感じスグルwwww

みなぎってきたzE!

そんな感じでした。

だったんですよ・・・でも・・・それは突然やってきた。

帰りの飛行機、間もなく羽田に到着する。
シートベルト着用のランプはついている。
かなり高度も下がってきて、普通に地上を走っている車が確認できる高さ。

そんな低空飛行、着陸態勢の最中・・・

ぐおん!

がくん!!

がたがたがたがたがた

ぎゅーーーーん

窓の外に地面が広がってるyp

突然、機体が傾いたかと思ったら、ぐらぐらってきて、バランス崩して急降下。
いやはや、さすがの肝っ玉特選カルビさんも、この時ばかりは

ミディアムかな?レアかな?
あ、この高さなら電波来てるだろうから、携帯メール送れたりするかな?

なーんてことが頭によぎりましたよorz
高度があるときならそれほど驚かなかったと思うんだけど、さすがにこの高度ではやばいと思った(´;ω;`)

ちなみにこの後すぐ着陸となったわけですが、妙に荒い着陸だったな。
手前に降りすぎたのか着陸寸前にエンジン吹かしなおして高度を保ったと思ったら、急にドスン

あーたのしかったw

飛行機病み付きになりそう。もっと安ければちょくちょく帰ることもできるんだけどな~。さすがに早々帰るわけには行かないのですよ。

べっ、別に飛行機に乗りたいから、帰郷したいわけじゃないんだからねっ!

後何回か乗ったら飽きそうだけどな( ゚Д゚)

3 Responses to “飛行機って楽しい。”

  1. あるび より:

    >碧流さま
    国外飛行機は未体験なあるびが通りますよ。
    つか、来年は国内が多くなるんだ~、フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン
    2ヶ月ぐらい前に予定が決まっていれば、安く済むんだけど、そこまで都合よく行かないんだよね。
    でも、空港まで遠くて時間もお金もかかるのは激しく同意。

    >matu
    操縦がへたくそな人って言われても、トータル4回しか乗ったことないしな。
    しかも、今回のルートは結構小さめの飛行機だから、乗り心地もかなり違ったな。
    飛行機事故の確率は低いのはわかるんだが、事故ったときは致命的だから。
    ま、それほど気にしちゃいないよ。
    大気圏突破ごっこをするにはGが足らんw
    もっと俺にGを!

  2. ■碧流■ より:

    飛行機は国内と国外が互角。。。
    来年には国内が多くなる(予定。)
    早くに予約取れば片道1万円なり♪
    でも、空港までが意外に高かったりする。。。il|li_| ̄|○il|li

  3. matu より:

    操縦が下手な人に当たると、着陸はそんな感じになるね。もうちょっとひどい体験としては、どすんって着陸して、また空飛んで着陸をやり直したことがあったなぁ。かなり昔だけど、当時は結構問題になったみたいだし・・・
    まぁ、飛行機事故の確立は車の事故よりもかなり低く、最も安全な乗り物だから気にしない方がいいよ。それよりも重力を感じて、大気圏突破ごっこをやりなさい。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload