11月 24

つ、ついに、念願の、「さいどわいんだー」を修得にゃ!!!
これの為に、これが撃ちたいが為に、狩をここまで頑張ってきました~。
AFがかわいい?猫の天職?神ナイトからタゲを取る幸せ?
いやいや、そんなことはどうでもいいのにゃ。
狩と言ったらサイドにゃ
タゲを取るとかどうでもいいのです、サイドを撃ちなさい!!

・・・電波じみてきました・・・

ということで、昨日は昼から夜までがんばってレベリングやってきました。

昼:
13時~19時の長時間コース、ナ狩シ赤赤黒だったかな?
狩場はクフタルのテリガン側でライバル無し、カニ鍋食べ放題でした。
ナイトさんのタゲ固定がなかなかすばらしく、いくら撃ってもタゲがこない。
タゲがきても空蝉が残ってる間にはがしてもらえる。
いや~、やってて楽ですにゃ~~~。
そんなもんで、長時間にわたって矢を撃ちまくってたものだから、
持ってきた矢が全部なくなりましたよ。
一体何スタック撃ったんだろう・・・フレさんに持ってもらってた矢もすべて消費。
残った弾はスリプルボルトとブラッディボルトのみ・・・どうすればいいのにゃorz
そんなこんなで53→54@800まできました。
長時間と言うこともあって、19000も稼いじゃったらしいですよ。
「奥さん、神サイドまで@800ですって、すごいですわね~。」
そこまで言われたら、@800上げねばなりません(マテw
ということで、ご飯を食べてから、再度フレさんをかりだして、出陣にゃ!

夜:
21時~0時までの中時間コース、忍暗狩赤赤白、ランペの奥でコウモリ鍋食べ放題でした。
いいのかにゃ~、狩がいるのにコウモリなんか選んで(タゲ剥がれませんよw
一緒のフレ赤猫さん曰く「なんで赤2が多いんでしょうね」だそうで。
同一ジョブがいると比べられるからつらいそうです・・・。
周りの人がどういう戦い方をしてるのか、知るいい機会だと思うんですけどね~。

で、開始早々・・・
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サイドキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
早速つかってみる・・・。
ずばばば~ん
990
・・・【へぇー】・・・キモチイイ・・・やみつきになりそ~~。
いくらコウモリ相手といっても、へっぽこ装備な狩、こんなにあたるとは。
タゲ剥がれないにゃ(=゚ω゚=)
何回か川の向こうが見える事態に陥りましたが、何とか生き延びました。
折角なので射撃も上げて、スラッグも覚えておきました。
もう思い残すことはないにゃ・・・。
暗さんが無茶して死んだりと事故はありましたが7000ほど稼いで終了。
さすがに、コウモリが相手だと矢を数発撃つだけでタゲが来ちゃいますね。
盾の忍さんが大変そうでした。(だって、単発で160もあたるんだもん(TдT)
タゲ固定は忍さんとナイトさん、どっちが強いんでしょうかにゃ。
後衛的には忍(MP消費減)、狩的にはナイトさんかな(かばってもらえる^^;
これは、シフのサポを狩にして、サイド打つしか(違

で、最近思うところ・・・
ここんとこ、ずっと戦士さんと組んでないような気がします。
やっぱり、人気無いんですね。
メイン戦士、封印かな。
このまま、シフに移行して、メインシフにしてしまおうかにゃ~~~。
(狩はお金が・・・

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload