12月 23

簡単でも1日1つのネタは書こうと思っているのに、なかなかうまくいかないですね・・・

【ホーネットニードル】

間隔150という、激早な短剣(;´Д`)
いろんなサイトを見てみると、なんでもヘイストをかけてもらうと百烈拳状態だとか。
シフとしては、是非ゲットせねば。(σ・∀・)σ

ということで、先日、LSのみなさんにお願いして
ほ~ねっとに~どるを落とすNMを沸かせるトリガーアイテム(蜂の子)を
ウガレピまで取りに行って来ました(前回の日記のとおりですにゃ)

が、赤猫さんも欲しいとのことで、もう1個取りに行って来ました。
蜂の子取りだけなら、私がメインで行けば2人でも何とかなるかということで
72戦/シと60赤/黒で遊びに行って来ましたにゃ~。
結果・・・私のときは2時間以上かかりましたが・・・
赤猫さんのときは・・・2匹目でドロップヽ(´ー`)ノ
出る時は、ぽろって出るんですねorz

あまりに早く終わっちゃったので、そのままNMも倒しに行っちゃいました。
NMがPOPするところにドールがいるので、それだけ処理して、TP貯めてトレード。
いやはや、NM蜂の攻撃間隔が早いの何の、まさに百烈拳。
さらに追加効果は毒で、スリップもきついし。
花粉でごっそり回復するし。
・・・ま、楽勝でしたが(´-ω-`)
トリガーをトレードする???は30分間隔の再POPかな?
無事、自分のと赤猫さんのをゲット。

早速、外に出て試してみることに・・・
すご!!
エン系+ヘイスト+ホーネットニードル
噂に違わず、百烈魔法剣です。
これは面白い、スキル上げにも最適。

もっと早く手に入れておけばよかったにゃ~
折角装備できる、シフを上げてたのに~
今度レベリング行く時に使おうっと。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload