12月 26

【りぼんくえ】

たまりにたまったクエを少しずつ消化し始めてます。(`・ω・´)

リボンクエ
やろうって話になったのはよかったのですが・・・
・・・クエが発生していないどころか、前提クエすらやってなかったのは秘密ですorz
慌てて、名水クエをこなす為にギデアスにヽ(´ー`)ノ
リボンクエって発生させても、すぐにはリボン返してもらえないんですね・・・。

そんなこんなで、リボンクエの骨を叩いてきました。
赤猫さんと2人分やるということで、2戦しました。

「そいや、以前、リボン骨やってる時に土エレ沸いて大変そうだったな~」
「ま、天気も大丈夫そうだし~」

・・・
ええ、やっぱり、やり始めると沸きましたよ
・・・

1戦目の途中に土エレが沸いて、絡まれるというハプニングが(;´Д`)
それほどきつくなかったですけど、あせりましたよ。
というか、リボン骨より、土エレの方がよっぽど強いと感じたのは気のせいでしょうかw

ちなみに、宝が放置されてました。
鍵持ってればあけたのにぃ~~
箱鍵しかなかった(´・ω・`)

これで、厄介なクエがまた一つ減った~。

【れべりんぐ】

お昼起床
10時ぐらいにも目が覚めたんですけど、寒くて二度寝。
なんか、呼び鈴が鳴って、宅配屋さんが来たみたいだけど、無視www

12時起床
いつも通り、ナ黒のセット販売開始~
生ものですのでお早めに~ヽ(´ー`)ノ

以前、別ジョブでお誘い頂いた方から声かけてもらって、赤猫さん・・・
・・・今気づいたが、赤猫って、黒やってる時は黒猫になるのか・・・

ま、いっか、赤猫で統一にゃ~

あれ( ・ω・)
レベリングでしたね、はい。

えっと、初の狩場、ジダの石碑側の隠し通路でトンボでした。
いいだしっぺは私。
もし、失敗したらどうしようかと思ったけど
狩さんいるし、飛んでる物の方がいいかな~って。
それに他の場所はどこもこみこみでしたからね~。

結果、なかなか、安定した狩場でした。
通路に5分間隔でトンボがPOPするのでそれだけ注意してれば、問題なしです。
獲物も潤沢なので枯れる事ないですし。
交通の便が悪すぎるということぐらいでしょうか。

ほどほど稼いで18時しゅうりょ~
【ぷろみぼんでむ】

先週に続き、今週もぷろみぼんに行ってきました。
道中もなんの問題もなく、あっという間に終了。
BCもぷろみぼんの中では弱い部類に入るので、それほどてこずらず撃破。


・・
・・・

追い込みの時に、「WS+狙い撃ち+乱れ+イーグル」をぶちかまして
タゲ剥がれずに死にかけたのは秘密ですorz~

やっぱり、随分楽になってますね~。

赤猫さんも残すはメアのみとなりました。
メアは結構難関の部類に入るので、失敗しなければいいな~
たぶなじあんになりましょう~。

【護衛クエ】

ぷろみぼんでむが終わった後、そのまま護衛に行くことに。
残念ながら、赤猫さんがバス護衛クエを発生させることができず、泣く泣く不参加です。

∩( ・ω・)∩
単に名声足りないぽw

いや、時間いっぱいまで頑張ってたんですけどね~
複数回できるクエストをこなそうと・・・。
そんなときに限って、クエに必要なアイテムの在庫がなかったり、暴騰してたり。

いつも散々
「え、そのクエまだだったんですか!?」
とか言われてますが、たまには立場逆転ですヽ(´ー`)ノ

で、しょうがないので一人で参加してきました。
10人だったので2回に分けてアタックです。
先行してるグループがやたらと時間かかったようで、いつになってもNPCが沸きません。

この後、りぼんくえ行こうって話してるんだけどな~。
まだかにゃ~。

しばらくして、NPCが沸いたそうで、第一陣出発です。

ん、私はどうしたかって?
巣の入り口でお留守番です。
もとい、順番待ちとも言いますw
第2陣がすぐ入れるようにね。

ぽ~っとしてると、暇してる赤猫さんが、鍵を携えて巣にやってきましたw
Σヽ(゜Д゜; )ノ
す、素通りですかorz

しょんぼりしつつ、みんなが戻ってくるのを待つこと10分(´・ω・`)

ま、何の問題もなく、大量殺戮を繰り返しつつ、クリア( ゜д゜)
NPCって、あっというまに消えちゃうんですね。
話すのが遅くて、大事なものがもらえなかったドジが一名いましたがw

結局、めんどくさくてみらてて様もらってませんが・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload