2月 07

【携帯】

N901iC

頑張って使ってみてます~。

んが、やっぱり、もっさりというか、まったりというか。
ぶっちゃけ、反応が鈍すぎます。
T9変換をしてると、反応が鈍くて、誤操作しそうです。

他はけっして悪くないんですけどね。
デザインもそれなり、重さもそれほど重くない。
機能的にも十分・・・かな。
ブラウジングするのも別に重いわけでもなし。

とにかく、メニューの切り替えと文字入力の反応が鈍いのです。

あ、ちなみに、一度も音を出してないので音質は不明ですが^^;

T9変換はこれが初体験なのですが、意外と使いやすくていいですね。
ただ、普通の文章を打つのは問題ないのですが
特殊な、例えば「キター」とか、ちょっとずれた言葉を入力するのが
激しくめんどくさいですw
これも慣れで何とかなると思いますけどね。
このキーレスポンスで通常の入力方式は結構つらいです。
T9の方がまだましかな。

なんにせよ、メールがメインなので、つらいです。
かといって、他に買いたい機種ないし・・・
MOVAからFOMAにしてパケ代を減らしたかったんですよね。
だから、これ以上待つのな~

ファームウェアのバージョンアップで何とかなりませんか?NECさん。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload