12月 21

Twitter始めてからめっきり更新が減ってしまっております。
これといってTopicsが無いのと、チョイネタはTwitterでつぶやいて満足しちゃってるのが問題だな。
blogだとある程度のネタじゃないと更新しづらいけど、Twitterだと唐突に思いついたことでもさくっとつぶやくだけでいいし、非常に気楽。
フォロアー増えるのもちょっと楽しみですw

とはいえ、このままblogをフェードアウトさせるわけにもいかないし。
燃料投下しないといかんな〜。

PCパーツでもIYHしようか・・・。
つくもたんクリアファイルの為にIYHするのもネタ的にはありなんだがw
欲しい物がないのが難点。
PCに手を加えるのはFF14の詳細が公開されてからと考えてるんだよね〜。

ハッピーターン200%を食べてネタにしたいんだが。
ドンキに売ってないし、売ってると噂のセブンが近くにない。
さすがに検品前の商品を箱買いする度胸もないw
100%のハピたんからハピ粉を回収する作業でも始めるか・・・。

FF13も始めてるけど、これといってね〜。
今のところストーリー一本道。
マップまでも迷うところが一切無い一本道って微妙すぎる。
読み物、ムービーとして考えると面白いんだけど、ゲームとしてはピンと来ない。
この後変わっていくのかな〜

・・・おおう、blogの記事のはずなのにつぶやきチックになってしまったw

One Response to “Twitter始めてからめっきり更新が。”

  1. みるみう より:

    同じくつぶやきで満足してしまうことが多いみるみうです。
    あ、もともと更新頻度低いですけどね!!
    XIVの推奨環境が発表されたら作ろうと思ってる人は多そうですねー。
    というか、あるびサマはネ実の自作スレにすんでそうな気がするのですが気のせいでしょうか!!

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload