2月 24

ん~

昨日はゆっくり帰宅。

のんびりしつつ、ログイン。

暇つぶしにロランベリーをぶらぶら。
つか、蜂かけらって1D7000Gもするんですね。
ついこの前まで3000Gぐらいだったのに、暴騰してるな。

ということで、蜂を叩いて、ど~もくんを叩いて。

しばらくして、LSで答案用紙を取りに行くという話しに。
ぜひ参加せねば・・・お手伝いですよ・・・あわよくばお土産をとヽ(´ー`)ノ

ロランベリーからそのまま沼まで走ってOPテレポしてウィンへ。
ホルトト入って、なぜか目に付いたゴブやら蝙蝠やらを叩き始める集団w
いや、明らかに弱いものいじめですから、残念。

で、門は札持ってるのでさくっとあけて、魅惑の骨ゾーンへ・・・
骨くず骨くず・・・( ・ω・)・・・当初の目的忘れてるし。
ま、とりあえず、目に付いた骨をつります~。

(;´Д`)

つりま~す。

・・・

釣るだけw
骨ってめんどくさいですよね、リンクしないし。
ということで、私は釣りスキル45を駆使して釣りまくり(マテw
倒すのはお任せということで。

一巡する前に答案用紙が2つ出た~
なんか、鍵も出た~
さらにさらに、錆びた短剣までw

時間も遅かったので、適当にロットしてエスケでしうりょ~

ちなみに、今日の骨納品がボーンアクスでした。
雄羊の角4000G・・・ぱすぱすヽ(`Д´)ノ
そんな骨28下級職人な花粉の季節いかがお過ごしでしょうか?
ちなみにポイントは40000ほど。
サングラスポイント到達が先かサングラスもらえるスキル到達が先か・・・。

たぶん前者だなorz~”

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload