3月 01

【週末日記まとめ】

~土曜日~

いつも通り、10時ごろ起床。
相変わらず、夜行性な猫なのに早起きする、ス猫さんに今日も負けるorz~”
午前中、ちょっと時間があるので、砂漠にたてがみ・・・だったかな?
短時間だけど、刈りまくる。
さすがに土曜日午前中、ライバル0、貸切です。
いいですね、貸切・・・いい響きですヽ(´ー`)ノ
たま~に土エレ刈ってみたり。

結果・・・鞄圧迫して午後のレベリング準備に手間取ったりしてw
鞄いっぱいだお、整理しないといけないお。

にしても、私が何か物を出品すると、価格が下がるのは仕様ですか?(ノД`)

午後からレベリング。
ボヤのスリプガ2の???付近でいろいろ食べる。
結構おいしかった~。(それだけですかw

今週は土曜夜の用事はなしなので、夕飯食べて一休みした後、引き続きレベリングに。
・・・行こうと思ったんですが、ちょっとお買い物。
近くの電気屋まで椅子を見に行ってきました。
なにゆえ、電気屋で椅子なんでしょうねw
はい、PCチェアが欲しかったのです。
が、リニューアルしたらしく、以前はたくさんあったラックやらチェアが
なくなってましたヽ(`Д´)ノ
ネットで注文するかな、でも、実際座ってみたいし。
会社帰りに、秋葉でも寄って選んでこよっと。

ちょっとログインが遅くなったけど、レベリングはビビキー湾奥でゴブ狩り。
構成は・・・忘れた(=゚ω゚)ノ
リダがメアして、ブブリムから、OPテレポ→着替え→OPテレポの荒業。
す猫さんがチョコボに乗らずに遅れたのは秘密ですw
(めちゃくちゃ高かったですからね~、2000近くまで値段上がってたし。
にしても、開幕自爆爆弾は痛いですね。
後衛さんが巻き込まれて即死したり、いきなり二桁になったりと・・・。
思わず、ブラコタ(耐火-30)脱いじゃいましたよ。
連携はミスト>シャークの光でしたね。

(´・ω・`)

思い出した、構成は、忍戦シ赤召詩でした。

~日曜日~

前日に引き続き、砂漠でたてがみ狩り。
前日に引き続き、鞄がパンク。
前日n(ry

午後はレベリング。
たてがみのおかげで、行き遅れて、人がいなくて、全く誘われない。
どうしようかと思ったところにセ猫さんが希望を出しておりました。
フレのシフさんとセットのようです。

( -人-).。oO(・・・・・・)

・・・

(☆∀☆)きゅぴーん

これはやるしかかか!!1

結局出来上がった構成は忍シ(私)シ(フレさん)黒(セ猫さん)黒赤(ス猫さん)。
激しくとんがっております。
というか、知り合い4人のPTって珍しいな~。
ボヤに行きました、が、これが大失敗。
スリプガ2の木の周りはいっぱい、どーもくんをソロで戦ってる人がいたりと
枯れ枯れな様子。
しょうがないので場所移動して、滝を落ちた広場の脇の通路でやることに。
誰もいないのはいいのだが・・・黒いの(まんどら)が山ほどいるために
釣りが激しく難しかったり。
結局、どーもくん釣ってくる帰りに、黒いのを2匹も引っ掛けてえすけぽ。
次は、芋坂下のどーもくんがいっぱいいる広場にいってみました。
が!!!!
何もいない罠。
さっきのソロの方が片っ端から刈りまくってるご様子。

(´・ω・`)しょぼーん

最終的に、滝を落ちたところの水の中でやりました。
カニがPOPにADDして、大変だったり、リンクやら、なにやらでてんてこ舞いでしたが
なんとか頑張りました。
残念ながらセ猫さんがスリプルヘイトその他でタゲが剥がれずしぼー;;
さすがに前衛が忍/戦、シ/忍、シ/忍だと、きついです。
もっと、後衛さんの間でヘイトを分散できればよかったかな。

夜もレベリング。
ご飯を食べて、さくっとログイン。
いつも通り、ス猫さんとセットで希望を出すも、なかなか誘われず。
この隙にカザムに行って短剣WSエヴィのクエストだけでも受けに行こうと
港に向かう。
(`・ω・´)
ほら、やっぱりTellが来たw
なんというか、お約束ですね。
忍竜シ黒赤召、場所はボヤ。最近ボヤ多いな~。

なんというか

お約束ですね

いやはや

即死多すぎ!”2222111!!

忍者さんの張替えの隙間をぬってあぱか。
だぶるあたっく→あぱか。
かーくん履行に召さんにタゲが行った、その瞬間にタイミングよくあぱか。
連携の時、竜さんがWS撃ってタゲが触れた瞬間あぱか。

おまい、狙いすぎヽ(`Д´)ノ
忍3、竜2、召1
・・・ええ、死んだ回数です。

最近のどーもくんは随分賢くなったようで。

ということで、ほぼ獲物が貸切で食べまくって
そこそこおいしく終了。

こんな感じで、週末はレベリング三昧でした。
最近はシ/忍で出勤することが多いな~。
/狩で行きたいんだけど・・・ボルトが確保できません。

エ樽なお方、見ていらっしゃいましたら、大量生産お願いしますm(_ _)m
つか、見てるはずなので、よろしくw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload