7月 11

引っ越してから自宅から最寄駅までがかなり近くなって嬉しい反面、歩く距離が激減。
他に体を動かしているわけでもなく、ほどほどに危機感を抱いていたわけで。
ということで、時間がある時は一駅、二駅ぐらいは歩いてみることにした。

[tegaki]自宅最寄駅と隣駅は無理www[/tegaki]
都内と違って、田舎は一駅区間が長いんですよ。
歩いたら軽く1時間はかかるね^^^^^^

都内某駅から2駅、のんびり歩いて30分弱。
MP3プレイヤーで音楽聴きながらね。
そろそろ新しいプレイヤーが欲しくなってきた。
メモリー512MBしかないから、ちときついわ。

そいや、音楽聴きながら自転車乗るのって怒られるようになったんだっけ。
徒歩リングは問題なかったと思ったんだが・・・。

まあ、歩いて行きつく先は秋葉原なんだがなwww
秋葉原に行きたい時は必ず歩く、と自分なりにギアスwをかけてみました。
なんて、毎日のように歩くハメにorz

でも、知らない道を散歩するのっておもろいわ。
極力まだ歩いてない道を通るようにしてるんだが、さすがに適当に歩くと迷うw
迷えば余計いろいろ見て回れるから尚更面白い。
これで猫でも見つけられれば最高なんだがなー。

はてさて、この習慣がいつまで続けられるか見物だ。
歩いた日は歩いたと「つぶやいて」みるか。

One Response to “2駅歩く。”

  1. 元み樽 より:

    都内は駅と駅が近いし、坂が少ないから、歩きやすくて良いですよね~。
    私も秋葉原から三越前まではよく歩いてました。最長は半蔵門まで。これはさすがに辛かった・・・。
    面白いものを見つけたら、ぜひ報告してくださいw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload