3月 18

【ぷろみぼんでむENM】

ぷろみぼんってちょこぼんぼんみたいですよね。
ちょこぼんぼんって、アルコール入ってるんでしたっけ?(`・ω・´)

閑話休題(激謎(´ー`)

前回、3層の道中でリンクしまして、戦略的撤退をなってしまった
ぷろみぼんでむENMにりべんじです。
毎週木曜22時、土日午前、人がいれば行こうという話になりました。

・・・いなかったらどうするんだ?((( ;゚Д゚)))

ま、それはおいといて・・・

案の定、人が揃いませんでしたorz~”

ひろ~い人脈を駆使して、何とか一人確保。
さすがです(私じゃないけどさ(゚ω゚)

で、集まっためんばー

ナ戦白黒黒召

(つ´∀`)つ
マテ

なんか、変だぞw
ま、道中はどうとでもできるし、ボスは弱体してるから大丈夫だろう・・・。
つか、道中危険すぎ( ´_ゝ`)
玉は楽なんだけど、3層あたりから、周りがとて2だから、下手に絡まれると逝ける;;

今回は何とかリンクせず、ボスまで到着。
ボスも、さくさくっと・・・死にかけて(ノД`)
慌ててハイポ飲んでる間に、フロウが入って、あっという間でした。

戦士保険(σ´∀`)σゲッツ!!
これで2回ぐらい死ねるぞw
アイテム、ピアス交換アイテムは出ませんでしたが
時価10万の残夢がドロップ・・・負けましたがヽ(´ー`)ノ

賞味2時間、集合さえスムーズに行けば1時間で終わるかな。
時給3000、結構おいしいかも・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload