5月 13

またしても召喚獣に行ってきました。

わんたんまで@2つ。
ヨトに飛んで、まずは怨念へ。
もう道なんか覚えちゃいましたよ~。
うがれぴも怨念も地図持ってないですけどねorz

しかも、ついたらちょうど水曜日だし。
相手はリヴァだよ;;

ん~

ま、曜日が変わるのを待つわけもなく3人で突入です。

いつにもまして、フロウが・・・しょぼかったです(=゚ω゚)
水曜日だったのにね~。

さくっと倒して、タイムを更新ヽ(´ー`)ノ
メンテがあったばかりだったしねw

そのままイフ釜にもいって、イフたんをなんなく撃破。
こっちもタイム更新~

・・・

というか、そもそもベストタイムがなかったのは仕様ですか?(ノД`)
メンテ後誰もやってなかったらしい。

んでもって、ウィンに行って、月の呼び玉を(σ´∀`)σゲッツ!!

補足:
イフ釜でイフ終わってから目玉を取ろうと言うことになったのですが
やっぱり先客がいましたorz
さちこめ、書いておいて欲しいな~。

しょうがないので、他に沸いてる場所ないかとぶらぶら散策。

べしべし

Σヽ(゚Д゚; )ノ
か、絡まれてますよ、先生。

私が(;∀;)

魔法に反応してボムまでやってくるし;;
自分が死ぬならまだしも、み樽さんまで死なせてしまったorz
申し訳なさ大爆発です。

この年になって、こんな失態をしでかすとは・・・なさけない;;
以後、このようなことがないように気をつけます。

って、このセリフ、何回言ったことだろう(前科山ほど・・・

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload