6月 08

【けもの】

また、更新サボってますね~。
そんなんじゃダメですよ・・・私OTL

けものはじめました。

いや、はじめましたというか、たまにやってます。

現在11歳。
こんしゅたっとでおなつよ羊をあやつって
つよ羊にぶつけてみたりしてます。
さすがに二人でペットを消費すると、ものすごい勢いで・・・

枯れますヽ(´ー`)ノ

枯れると、二人でペットの取り合いが始まりますw
も~、おなつよがいなくなって探しに行くのが面倒になると
丁度でも何でもあやつってみたりします。
質より量ってやつです。

で、道理で羊がいないな~っと思ったら
どこかのお姫様が大量リンクさせて乱獲をしてましたorz
私たちの分も残しておいて欲しいのですが・・・。

まだ、広域スキャンの範囲が狭くて不便です。

いじょ。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload