8月 08

朝の出来事(少し前の話ですがw

いつも通り通勤です。
天気予報を見る限り、熊谷は37度まで上がるとか。

うが~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんな中、つり革につかまってうとうとしてたら
目の前のおねいさんが降りていきました。

よっしゃ~、ひさしぶりのご着席~ヽ(´ー`)ノ

よっこいしょっと(年寄り?

ん?

・・・(´・д・`) 暑い

めたくた日があたるのですが、激しく暑いのですが。
これはたまらん、日よけをおろさねば。

もそ、がさがさ、がらがr(ry

Σヽ(゚Д゚; )ノ
隣に座ってるおねいさんの頭が窓にもたれかかってる。
日よけをおろすには、おねいさんに頭をどかしてもらわないといけない。
大口開けて気持ちよさそうに寝てらっしゃいます・・・。

負けたよorz
諦めて、日よけを元に戻しました(´;ω;`)
周りで見てた人たちにどう思われただろうか。
おろしかけて、諦める・・・恥ずかしいぞ!!

しょうがないので泣く泣く暑いまま座ってきました。
ぐっすり寝れるかと思ったけど。
じっとり汗だくになってしまいました。

ああ、職場が涼しい・・・もとい、寒い?

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload