10月 14

【きんぎょばち】

やっとこさ、金魚鉢を作りました。
いやはや、夏を満喫とかいって、調子に乗って金魚鉢セットを

3セット

も交換するんじゃ無かったですね。
・・・場所取りすぎorz
金魚も割れを考えて余分に確保しておかないといけないし。
割れて、ロストして合成できなくなったらしゃれにならないし・・・。

ということで、珪砂を取りにみざれおに。
す猫さんとみ樽さんを拉t・・・にお手伝いしてもらいました。
以前は水道しか手に入らないともあって、取るの大変でしたが
いやはや、ずいぶんと楽になりましたね。
どのくらいの時間でしたっけ、二時間弱ぐらい?
こんな短時間に30個ぐらい手に入りましたよw

これで一番厄介なものは確保終わったということで、残る材料を集めに。

(゚Д゚≡゚Д゚)?

想定外、【亜鉛華】、材料の亜鉛鉱を店で買うのももったいない。
取りに行くということにしましたが・・・
ドロップ悪すぎ;;
珪砂の方がまだよかったかもorz

なんてこともありましたが、全部そろえてさくっと合成。

する前に私の鍛冶スキル0、金魚鉢は4。
・・・
上級サポつけても足りて無いじゃんw
しょうがないので、鍛冶ギルドでさくさくスキル上げ。
銅鉱+銅鉱+銅鉱+スズ石=なんだっけ?
1にして、上級サポつけて+3、これで足りる~。

せんせ~、上級サポくださいな
「おまい邪魔だよ(みたいなこと?」
言われたorz

もしかして、私、鍛冶ギルドに所属してない???

・・・炎クリげとーヽ(´ー`)ノ

気を取り直して、上級サポもらって、いざ合成へ!!

骨ギルド

でもらった閃光クリを使って金魚鉢合成~。

しゅわしゅわ~【どきどき】しゅぱ~~~ん
ねんがんのカバンの空k(ry
きんぎょばちをげっとしたど~ヽ(´ー`)ノ

さ、続けて2つ目。
【合成できない、1つしかもてないようだ。】(みたいなこと)
そっか~、ExRareだ~、倉庫に送らなきゃ~。

あれ(´・ω・`)?

閃光クリが減ってる・・・。
もしかしてExRareが原因の場合はクリは消費してしまうとか(´;ω;`)
しょうがないので連邦の白いマフラーとOPテレポを駆使して
さくっと骨ギルド&クリ確保&鍛冶ギルドとんぼ返り=金魚鉢合成

3つ全部成功~、しかも全部銘入り~、完全な自己満足(=゚ω゚=)

金魚、ふわふわしてて、おいしs(ry

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload