11月 10

【ナナミーゴさまの すごい 子分】

只今セカンドキャラをこっそり育成中。
黒20白20、ジュノデビューもチョコボデビューも果たしてあります。
が、一気にここまで来てしまった為、3国の名声が皆無だったりしますorz

案の定、名声が低い為にジュノでのクエが全く発生しなかったりするのは、仕様ですか・・・。

・・・仕様ですね・・・

加えて、天晶堂に入ることができないのであるどたんに会えず
ミッションを進められなかったり;;
とっととランク上げて飛空挺ですっ!

と、まあ、ここまでが経緯解説w
そんなこんなでバス名声上げは一通り終了。
サンド自国なのでジュノに来る前にある程度はこなしてあります。
次はウィンと天晶堂だ、ということで。

やってまいりました、ウィンダスです。
ななm(ry・・・偉大なしゃんとっとさまが支配する、猫と樽の巣窟です。
町が広くて、クエをこなすのが果てしなくめんどくさい田舎です。
ネタと笑いと調理ギルドのえんたーていなーです(謎
交通の便が悪すぎます。
街中でチョコボを乗れるようにした方が税収入伸びると思います。
しゃんとっとさま、是非ご一考を。

ウィンでびうおめ~>せかんど

ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、手始めにナナミーゴさまの子分になる為に
ヤグ数珠をギデアスで乱獲。
ヤグを乱獲ではありません、乱獲するのは数珠です。
もう、数珠にしか見えません、数珠が歩いています。
ファーストでばっさばっさ採集です、数珠を。
草刈鎌持参です、もちろんフィールド装備です。
何か違う気もしますが、キノセイです。

・・・セカンドはキデアスの入口で突っ立っておりますが。
そこの人、じっと見つめていくのなら何か買っていって。
何もバザって無いけどw

がんばれ、ファーストorz
とりあえず、4つ渡してナナミーゴさまの子分に。
次は、ナナミーゴさまのすごい子分になる為にギデアスに数珠を・・・。
次は、ナナミーゴさまのすごいすごい子分になr(ry
次は、ナナミーゴさまのすごいx3k(ry
次は、ナナミーg(ry
(以下ループ

(´・ω・`)

結局54回ほどクエをこなしました。
ナナミーゴさまから200円x54回=10800円もおこづかいもらいました(ノ∀`)
貢いだ数珠の数、54回x4個=216個

ヾ(゚ω゚)ノ゛

ちなみに、この数珠、競売だと1000円します。
216個x1000円=216000円

ナナミーゴさまの儲けは
216000円-10800円=205200円
・・・ちょっと儲けすぎではないですか?ナナミーゴさま・・・。

(´;ω;`)

ちなみに、ウィン名声は最低のままでしたorz
やはり、このクエはウィン名声ではなくて天晶堂名声しかあがらないんですね。
目指せ空蝉!
目指せリヴァ!!

その前に、カザムパスorz

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload