12月 09

【メインPC不調】

どきどき。

ずささささ~~~~~。

しゅるしゅる。

きょろきょろ。

あわわあわわ。

じたばた。

ひゅるるるるるる~~~~~。



ぽて。

祝!初登頂初滑り初落下!!

そんなこんなでうるがらんENMに行ってきました。
相変わらず、心臓に悪いエリアですね~。
薬品を惜しみもなく使いまくればいいんだろうけど・・・。

すみません、貧乏性ですorz
かなりせこく使ってます。
せこすぎです、いつ絡まれて死ぬのかと思うとドキドキです。

かなり無茶もしつつも、特に絡まれることもなく、登頂に成功ヽ(´ー`)ノ
真龍様もいらっしゃらなかったようで・・・【残念でぃす】

でもって、やっぱり下まで落ちました。
微妙に引っかかったんですけどね~、耐え切れずに落ちちゃいました。
ちなみに、今回の成功率は1/6・・・

低っ!(´;ω;`)ブワッ

え樽さんが失敗したのは想定外。

す猫さんのみが成功したのはもっと想定外・・・。

結局落ちた5人はその場にいたエレやらウサギに

はだかで

絡んでいきましたとさ。

おしまい。

猫やら樽やら人やらを釣り上げるにはどんな竿が必要ですが・・・。

その後は特に何事もなく、ENMに突入。
雪こんこんだったかな?
1~3匹のボムが4回に分けて出てくるやつですね。
3→1→2→2
だったっけ?(全然覚えてないやw
途中、砕氷(ボムで言う自爆)で赤くなったりしましたが
特に問題なくクリア。
いやはや、楽勝ですね・・・そんな事言ってると次回ぼろぼろだったりしそうですが。

ドロップは漆と毛とマーシャルブージ。
戦士装備ということでマーシャルブージは譲っていただいちゃいました。
あんまり両手斧、もとい、戦士で動くことってないんですよね~。

とりあえず、これっていくらぐらいなんだろう・・・

700

(´・ω・`)

00

( ゚д゚)

00

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

ナナヂュウマンΣヽ(゚Д゚; )ノ

∩( ・ω・)∩

(゚Д゚≡゚Д゚)?ナナヒャクマン

すみません、分配にしませんか、しましょう、是非しましょう。

ただ、履歴が4件しかなかったのが心配なんですよね~。
まあ、売れれば儲けということで・・・

※タイトルはイメージです。内容とは一切関係ありません。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload