4月 26

決められるわけもなく・・・・・・。
いい加減決めないと、やばい、連休中、生活できないorz
種類多すぎですyp
ということで、ちょっとヨド○シまで行ってきますyp!

ヤ○ダの長期保証も捨てがたい。

6 Responses to “冷蔵庫、どれにすっかな。”

  1. あるび より:

    なんか、美味しく冷凍できるみたいな瞬冷凍にはひかれたんだけどね~。
    買いたいと思った時が買い時だ!
    今すぐお店にれっつごーw

    つか、消費税ってそんなにすぐにはあがらんだろうて・・・。

  2. ■碧流■ より:

    瞬冷凍 (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ついてる。ついてる。
    凍ったまま、肉塊とかが包丁で切れるんだって。
    冷凍の肉もおいしいんだって。
    あと、冷蔵庫のドア近くにも冷気の吹き出し口があって、
    前からも冷やせるんだって。
    消費税の上がる前に買いたい(σ・∀・)σYO

  3. あるび より:

    >碧流さま
    三菱というと、瞬冷凍とか言う機能がついてるやつかな?
    ・・・名前を聞く限りだと、瞬間的に冷凍してくれそうだけど、実際は普通の冷凍よりも時間がかかるとか・・・?
    そんなうわさを耳にしましたw
    ほんとかな~。

    わっちは無難に日立にしましたyp

  4. ■碧流■ より:

    三菱の冷蔵庫が欲しいなり(・∀・)ノ

  5. あるび より:

    とりあえず、購入。
    長持ちすることを見越して、今必要な冷蔵庫じゃなくてこれから必要となる冷蔵庫を選択。
    ・・・したつもりなんだが、果たして収まるのだろうか・・・。
    うちの台所せまいんだよな~~~~orz

  6. かんにょぎ より:

    10年後を考えたサイズ/性能で選ぶと
    自然と決まってきます と思っていた時期が
    俺にもありました。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload