2月 14

本年初のさぷらいず~(おそ

まずは右をご覧下さい。
使用されてかなり量が減った目薬です。
ついさっきも使ってました。
目薬ってなかなか使い切れないんですよね~。
最近は結構量を多めに使ってたんですけど。
まあ、見た目にごってるわけでもなく、何か浮いているわけでもなく、普通です。
隣の箱は机の中を整理してたら出てきた目薬の空き箱です。

おっと!!
手が滑って倒してしまいました。
|д゚)

(そういえば、目薬のケース本体に使用期限って書いてなかったな。)
(箱に書いてあるみたいだ、いつまで使えるんだろう。)

|-`)

( д )メガナイヨ ゚ ゚

訂正:いつまで使えてたんだろう。

よく、私の目は無事でいたものです。
いやはや、今後は気をつけるようにしますo…rz

オフネタと更新が前後しております。
書き溜めしてあるもので・・・

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload