2月 15

温泉オフ(そのに)

その1の続きです。
なんか、間に別の燃料が投下されてますが、キニシナイ。

無事、トイレも済ませ、昼ご飯も回収完了。
気を取り直して、第1目的地である御殿場高原ビールに向かいます。
何故、御殿場高原ビールなんでしょうね~、不思議不思議。

最近はナビがあって、楽になりましたね~。
助手席で車酔いと仲良く脳内ダンスを踊りながら地図と格闘する必要ないし。
ナビに任せておけば、「いつかは」「最低でも」目的地にはたどり着けます。

お、そうこうしてるうちに御殿場ICに到着、降りなきゃ~。

・・・ん?(・ω・)

ナビ様は何も案内してないな、それどころかルート再検索中とか出てる。
はて?御殿場高原ビールに向かうのに御殿場ICで降りる、何がおかしいんだろう。

わかったぞ!
このナビがへっぽk

ぶっちゃけ、唯一行った事のある水先案内人のえ樽さんが後部座席で爆睡してたのがいけないのだ~!
前部座席で、御殿場だ御殿場だ、騒いでたのに気づかなかった様子。
御殿場ビール最寄ICは

裾野(ノД`)

そいや、なんかそんな事言ってたな・・・。

しかも裾野IC降りて10分ぐらいの場所と言う好立地。
こちとら、手前のICで降りてしまい、下道でとんでもなく時間がかかると言う有様。
この差は一体なんですか!!o(`ω´*)o

はい、すいません、ドライバーをそそのかしたのはこの私ですヽ(゚Д゚ )ノ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload