2月 06

Outline:ミスドのポンデライオンって・・・某セイバーに似てるよね。

月曜日は夜な夜な町に繰り出し、ミスドでドーナツを買ってきた。
つか、閉店間際のミスド、在庫すくなっ!w

写真有り~

日曜日、雪のおかげで、空振りに終わった布団買出しにちょっと近くの某モールまで。
夜遅くまでやってるって便利だな。
23時まで、食料品売り場に限っては24時までやってるらしい。

さすがにがらがらだったけどねー。
通りがかる人、すべて店員w
駐車場もがらがら。
雪が残っているような寒い日の閉店間際に買い物する人なんてうちぐらいらしい。

で、布団のついでにミスドでドーナツ購入。
ミスドのついでに布団?とか言わないように。

この閉店間際の残り物には福があるドーナツ達。
なんだか、普段と違う味がしたような気が・・・。
やっぱり作ってから時間がたってたんだろうか、閉店間際だし。

つか、ポンデリングが硬いって、そもそも間違ってないか;;

おかげで気持ち悪くなっちゃいましたyp

・・・どちらかというと・・・。

ドーナツのせいというより、夜遅くに食ってるのが問題orz
そんなことはわかっちょりますがな;;
そりゃ、もたれるのは当然・・・。

でも、そんなの関係n(ry

DSCF0740
有効期限が2月11日、来週の月曜日。
で、現在441ポイント。

DSCF0741 
ぽんでせいばーたんポンデライオン
できれば大きいほうがいいんだけど、今から1000ポイントはさすがに無理。
500ポイントの小さい方ならまだ何とか。

という大人の事情があったわけで。

ニヤリ。
みなまで言いませんぜ、アニキ。
ニヤリ。

@59ポイント。
100円で3ポイント。
2000円で60ポイント。
ドーナツ換算@20個分ぐらいですyp

これで、期限当日にぽんでらいおんの在庫がなかったりするんだろうな・・・orz

4 Responses to “ポンデライオン”

  1. ■碧流■ より:

    ポンデシリーズLOVE♡(抹茶は食したことナシ)

  2. matu より:

    ポンデライオンのセロハンテープ台あるよ。仕事場に転がってる。みんなでいじり過ぎたのかライオンと台とたてがみが分割されていたような気がする。

  3. あるび より:

    やっぱりゴニョゴニョゴニョなのかw
    ま、しょうがないっちゃ~しょうがないね。

    ドーナツはオールドファッションが好きでs
    でも、最近はぽんでだぶるしょこらもお気にです。

  4. えら より:

    [色:00FF00]【[/色]えーっと・・・[色:FF0000]】[/色]
    学生の頃、21:00~26:00のシフトでミスドのバイトしてた人かわ言わせると、閉店間際のドーナツはゴニョゴニョ・・・。
    同様に、100円均一セール時もブニョブニョ・・・。

    ドーナツはエンゼルショコラが好きです。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload