2月 04

Outline:大雪といっても、首都圏での大雪でしかないけど。

いやはや、土曜日寝る前に天気予報確認したら、雪。
どうせ、大して降らないだろうと思っていた、そんな時代が私にもありました。

写真有りです。

日曜日は午前中に買い物に行く計画があった。
午後から某用事があったので、それこそ、開店ダッシュ並の必要が。
目覚ましまで掛け、うちの姉様はわっちよりも早く起きて支度したらしい。

しばらくして、言葉どおり、叩き起こされるわっち。
ねむひ。
さむひ。
休みの日に昼前に起きたのなんて、一体いつぶりだろう。

つか、でら寒い。
雪降るって予報だったけど、姉様が支度してるってことは大丈夫だろう。
もそもそと、出かける準備を。

外がやたらと明るい。
晴れてる、という感じではないが、曇ってるという感じとも違う。
寝ぼけまなこでカーテンを開けて、外をのぞく。
窓が曇ってて外がよく見えない。

ふむ、なんか雰囲気が違うが、明るいから問題なし。

トイレに行く。
手を洗う。
子供が元気に遊ぶ声が聞こえる。
ふと、横の窓が目に入る。
何気なく、窓を開ける。

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

DSCF0733

DSCF0734

写真はイメージ画像です。

やられたorz
つか、うちの姉様は気づかなかったのか。。。
スタッドレスも履いてないし、チェーンもない。
これじゃ、車なんて出せやしない;;

結局昼過ぎ、夕方頃まで降ってたのかな。
夕方過ぎに食料調達に行ったんだけど、久しぶりに首都圏で積もってるのを見たな。
店もかなりすいてたし、車の通りも少なかった。

・・・帰りにみぞれっぽいのに降られたがな、傘無いのにorz

ということで、布団は買いに行けませんでした、まる。
ちゃんと今週中に確保しておきますyp(業務連絡っぽくw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload