11月 05

Outline:先週全く更新できなかった・・・。

べ、べつにサボってたわけじゃないんだからねっ。
ツンデレ出没頻度が随分と上がってる気がする。
いろいろと忙しくて、なかなか、いやはや。
今週は先週サボってた分、頑張ろうと思います、はい、まる。
とりあえず、所信表明(謎w

さ~て、このネタのない状況を、どうやって切り抜けるか。

そうそう、この時期、干した布団は早めに取り込まないとダメですよ。
真っ暗になってから取り込むのは、布団が冷たくなっているという事実の前に・・・
・・・布団を叩く音が結構恥ずかしいですからorz

6 Responses to “あっちゃ~”

  1. IMO より:

    すいません。
    二つ下のコメント、IMOでした。

  2. あるび より:

    IMO・・・かな?
    仕事とか会社のネタを使うわけにもいかないし・・・あえて使わないようにしてる。
    ネタがないときは思いつきで何とかするしかないな~。
    何食べた、とかねw

    車はかわんぜよ。
    ご主人様の高級車がありますんでw

  3. 匿名 より:

    そ~ね~
    一日
     起床→仕事→飯→仕事→飯→就寝
    というライフサイクルだとネタには困るね・・。

    ネタに困ったときは買い物に走ります。
    次のエントリーだけど、車買うのか。
    (相方が持ってるんだっけ?)

  4. あるび より:

    アルタナネタはいろんなところで取り上げられてるし、いまさら感があるから、そこは敢えて避けるw

    ネタはあるものではない、つくるものである。

    ええ、思いつかなかったりしますが・・・orz

  5. かんなぎ より:

    ネタが無くても記事を書く。
    これ廃ブロガーのしゅーせーです。

  6. えら より:

    アルタナの新情報が公開されたこの時期に「ネタがない」とか言ってるブロガーはそういないと思うぞ。w
    ・・・ネタがない以前に更新が完全に止まってるブログは、ごまんとあるけd

    とりあえず、ネタがなければインすべし。w

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload