10月 18

Outline:う~、めちゃくちゃ喉が痛い。

喉が痛くて、口内炎が痛くて、結構憂鬱、あるびです。
急に寒くなってきたからな~。

半そで半ズボン夏チックな姿+夏掛け1枚で寝てたのがよくなかったらしい。
寝る時は暑いより寒い方が好きなんだけど、さすがに限度超えたっぽorz
長袖長ズボン秋チック、昨日からはさらに掛け布団も追加。
布団の中がぬくぬくで気持ちいいわけで・・・。

( ゜Д゜)ネムヒー

喉痛いorz
のど飴の消費が激しい。
糖分取りすぎ(;つД`)
のど飴のなめすぎもよくないって話を聞くけど、いや、何か舐めてないと我慢できん。

みなさん、今日は神威の日ですよ~。

・・・って、もう終わってるじゃん_| ̄|○

4 Responses to “風邪引いたかな。”

  1. あるび より:

    同じ猫ですからな~。
    結構回りで同じような咳をしてる人が多いので、要注意っぽいです。
    今、風邪ってはやってるんだっけ?

  2. かんなぎ より:

    同じような格好で寝てるんですねw
    そして私ものどがイガイガorz

  3. あるび より:

    ありがとうございます。
    昔、神威行った時はTTすら倒せずにぼろぼろだったから、今回も厳しい戦いになるんだろうな、と覚悟しておいたけど、なんとかクリアできました。
    早く、ネタを書き終えねば・・・。

    風邪、まだ動けるのでもうちょっと自己修復能力に期待してがんばって見ます。悪化はしてなさそうなので。
    ・・・治ってる気配もあんまり無いけどねorz
    平日仕事だと医者に行くのも難しくて。
    ○子○には注意しますw

  4. せりり より:

    神威おつかれさまです、おめでとうございます。

    風邪、おだいじに。
    先日の私のようにこじらす前に「ちゃんとした」お医者様に通うのもいい手ですよ。
    間違っても、○子○っていう耳鼻咽喉科にはいっちゃいけませんっ・・・(涙

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload