10月 01

Outline:今日からFF11アルタナ祭in梅田のチケット発売日だったわけだが。

全く買えなかったorz
所詮FF11のマイナーイベント、昼でも余裕だろ、なんて高を括っていたのが大間違い。
10時発売開始だったけど、早々に売り切れたっぽいっす。

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

行ってみたかったな~

4 Responses to “FF11アルタナ祭”

  1. あるび より:

    称号もごほうびもいらないから、BFやってみたい・・・。
    あ、ごほうびはやっぱ下しあ

  2. zerug より:

    たぶん、このイベントで貰えるゲーム内アイテムを使って挑戦できるBFで勝利すると8/28のバージョンUPで追加された称号もらえるのかねー?
    准蛇将とかスーパーヒーローとか・・・
    5蛇将全員と同時戦闘できるBF追加されたとかどっかに書いてあったような?
    スペシャルバトル4点セットか・・・

  3. あるび より:

    まぢ、分殺だったみたいですね。
    今、某オク見てきました。
    定価2500円がうん万円って、ドンだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    スクエニにも、もう少し考えてほしかったと思う今日この頃。

    ・・・つか、写真のチケットにシート番号が書いてあるんだが・・・。

  4. えら より:

    イベントのためにそんなに遠出するタイプじゃないと思ってたけど、狙ってたのか。w
    チケットは昼どころか、販売開始3分で瞬殺だったらしいね~。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload