7月 23

Outline:梅雨(・д・)ジドー
先週あけたばかりのココナツサブレが別の食いもんになってたヽ(´ー`)ノ
一晩寝かせたカレーはおいしいって言うからな。
三日三晩ぐらい寝かせたココナツサブレはすげーぞ。

・・・しけしけくぽー・・・

もっそもっそ、ばさばさ。

ミ,,゜Д゜彡ふさふさだぞゴルァ!

梅雨時は気をつけましょう。
・・・今まではこんなことなかったんだけど、さすが梅雨だなorz

3 Responses to “ココナッツサブレ in 梅雨”

  1. あるび より:

    >碧流さま
    ふさふさ、おこっとるんじゃあ!!ミ゚Д゚,,彡
    食べきれないわけじゃないんだよね~。
    つか、一袋1日で食べたら食べすぎw
    ・・・お菓子は太るのはわかってるんだけど・・・ねむk
    そうそう、最近はノンシュガーチョコがお気に入りw

    >matu
    ぬれせん、あれ、うまいよね~。
    あんまり食べる機会はないが・・・。
    自分じゃ買わんもんな~

  2. matu より:

    最初からふにゃふにゃなお菓子を買いなさい。ぬれせんは神の味。

  3. ■碧流■ より:

    ふさふさ・・・かわいい♡(?w
    食べきれないものを買うのをやめたらいいのでは・・・(ゥソw
    じゃあ、食べれません入れて密閉して、冷蔵庫に入れて保管するとk・・・

    お菓子は太りますよ(≧m≦)プ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload