6月 26

Title:相変わらずの週末日記の前半。FF11、レベリングがメインかな。

ちょ~ダイジェスト版でお送りします。
全く持って、何の足しにもならない微妙なエントリーで申し訳ないと思っておりまふ。
もっと有用なネタはないのかっかっヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

釣りしたかも。
DSliteが欲しいんよ。
セカンドのレベリングにいってきまふた。
にんにくカレーなんだな、これが。


・【金曜夜】

にんにくの効いたカレー。
しかも賞味期限切れ寸前のカレー粉をここぞとばかりに大量投入。
いや、辛いけどまぢうまい。

他にやったこと・・・記憶にない。
釣りしたような気もするけど、特にこれといったネタはなかったんだろう、多分。
覚えてないってことはそういうことだ。

最近物忘れが激しいんジャマイカ、という突っ込みは不要・・・。
DSliteか何か買って脳トレでもせにゃならんかな。
DSliteとPSP、どっち買うのがいいんだろう。
と、ず~~~っと悩んで今に至る。
買うチャンスは何度かあったんだけどな。

ちなみに両方買うって選択肢はないんだな、これが。

・【土曜朝】

なんかプールで泳いでた記憶が・・・。
それは【日曜朝】だったかな。
【土曜朝】は従兄弟と話してたんかな?

・【土曜昼】

昨日の夕飯のカレー。
やっぱり一晩寝かせたカレーは(゚Д゚ )ウマー

エラ丼改めニラ丼(ニラしか入ってないドンブリ)主催?でレベリングに。
ニラ丼、ぺけさん、相方、駄目ネコ(副)、巻き込まれた方2人。
上の順番で戦黒忍白狩赤、順番かえると忍戦狩白黒赤、戦白黒赤忍狩。
順番にこだわってどうする、俺orz

文字数を無駄に稼ごうとしてる魂胆はミエミエ。
昔から作文は文字数稼いで何ぼのもんじゃいだったの~( ´ー`)トオイメ

LV32ぐらい、狩場はビビキー船着場で鳥ゴブ麒麟、全体的にちょっと弱め。
しばらくして船に乗って島に渡る、何とか島ってところ、よく覚えとらんw
渡った先では鳥メイン、5匹ぐらい固まってるところがあったからそこでキャンプ。
鳥涸れたらつなぎで黒マンドラとか魚も。ノンリンクだっけか。

と、狩場メモw

狩さん強すぎ、さすが突弱点が相手だけあって、タゲ取り捲り。
それでも、前衛みんな蝉持ち、しっかりタゲ回ししてもらえたので非常に安定。
しいて言えば・・・白やる事ナッシングヽ(´ー`)ノ
弱体は赤さんが、精霊は黒さんが、回復は白。
ええ、被弾がなければやることはありません。
リジェネマシーンと化してましたorz
あ、バニシュとか打ちまくってたのは、君と僕の二人だけの秘みt

時間で抜ける方が2人いらっしゃったけど、余裕があったので4人でも強行。
忍戦狩白、これでも暇ってどういうことですk

程ほど稼いで終了。

・【土曜夜】

卵無しチャーハン。

他はないのか?w

One Response to “週末日記(6/23~)”

  1. 雛子 より:

    カレーおいしかった・・・の?
    物も言わずに、すごい形相で食べてたから、
    「辛すぎじゃぁぁぁぁ」
    ってな風情で、怒り狂ってるのかと思いました。つか、今でも思ってます。

    ちなみに、金夜はすきら~げだったような気がしないでもない。

    ちなみにちなみに、土昼の狩場メモ、マンドラだけはリンク(ALLのんあく)だったような気もしないでもないこともないことはない。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload