6月 20

Title:週末日記 with 父の日+釣り+釣り+つr

毎週恒例の週末ダイジェスト日記おば、おばおば。

先週末はFFはあんまりしなかったな。
FFでやった事は、釣りして竿折って、暴れて、竿買って、疑似餌流して暴れて、ループ。
一時期釣りにはまってたけど、またまた熱が出てきたようでw

それと日曜日は父の日ってこともあったのでその辺をしてたんかなw


金曜夜:

何したんだっけ?
いつも通り秋葉でゲーセン寄って飯食って帰ったんだっけ?
家に帰ってしばらくぼ~~~っと。

なにすっかな。
お腹いっぱいだな。
お腹いっぱいといえば、魚食ってないな。
なんだか、急にめりめり魚食いたくなってきた。
思い立ったが下限、釣りに行くぞ。
丁度ノーグにいるしな。
借りたハルシオンとシュリンプルアーを持って、いざ海蛇にっ!

ターゲット:ネビムナイト(`・ω・´)

通称:タコ?(´-ω-`)

どこが魚なんだyp(´;ω;`)

まあ、黒インクの息子だし、紙兵の御先祖様。
山のように貯えておいて損はない。
さあ釣れ、やれ釣れ。

以前は竿折れ糸切れ餌ロストガクブルだったから、複合エビダンゴだったんだけど
やっぱり大物以外は釣りにくすぎる。
カーボンはあっさり折れちゃうし。
いつのまにか追加されてたNew錬金小物竿ハルシオンロッド。
めきめき試してみたい欲望が振って湧いて出まつた。

S魚が何だ、こちとらシフサポ忍じゃ、文句アッカ。
釣るぜ釣るぜ、釣りまくるぜ、引っかかったらこっちのもんじゃ~。

大物は全部リリースしてるがな(ω・´ )━━(・ω・´)━━

よっしゃ、またキタぜ、上げるぜageるぜ。

・・・ぽきん・・・

( ・ω・)?/\
          C:。ミ ←タコ

(;・∀・)

(´・д・`)

(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ

ハルシオンを折っただけでなく、シュリンプ流しt(ry

モウコネーヨーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

あれ?これって木曜夜だっけ?
金曜夜はハルシオン買いなおして、サルタでブルーテール、バストアブリームでスキル上げだったかも。
で、糸切れでミノー流してウワァァァンヽ(`Д´)ノ

土曜昼:

父の日のトリガーアイテムをげっとしにお出かけ。
ついでに家出猫を迎えに。

家出猫を迎えにお出かけ。
ついでに、父の日のトリガーアイテムをげっとしに。

何にするか、いろいろ考えてみた。
ハンカチ、ネクタイ、財布、小銭入れ、灰皿、Zippo、ボールペン、体重計、マッサージ機、肩叩き券
財布、小銭入れは間違いなく今使ってるのがあるはず、複数あってもしょうがないので却下。
灰皿、Zippoは煙草を勧めることになるので論外。
ボールペンは悪くないと思ったけど、それなりの物を渡すには予算がorz
体重計、マッサージ機に関しても、同じく。
肩叩き券はりーずなぶるだけど、いろいろ問題ありまくり。
無難なラインだとハンカチ、ネクタイ辺りなんだけど、面白みもないしセンスが問われる。

ということで、残った甚平に決定ヽ(´ー`)ノ
これなら、サイズも安心(≧∇≦)b
さくっと買って帰宅。

土曜夕:

気づいたら布団の上で22時。

土曜夜:

・・・遅い夕飯食って・・・釣り?
黙々とサルタでハルシオン+ミノー=ブルーテール+バストアブリーム。
大物は全部リリース、これなら糸切れはあっても折れはなさそう。
ミノー流すとめんどいので、複数個買い込みますた( ̄ー ̄)

日曜朝:

何かから逃げてた記憶が・・・。

日曜昼:

起床。
とっとと昼飯食って準備して実家へ帰郷。

とおもって、外を見ると激しく土砂ヴりorz

止むんジャマイカと少し待ってみる。(´・ω・`)

・・・

またつまらぬ物をまってしまった(´Д⊂

自分がプレゼントが濡れるとやなので嬉々として泣く泣くバスに。

(中略)

実家でDVDレコーダーを買う流れに。
近くの電気屋に行って物色。
予備知識無しで「どれがいい?」言われても分からんとよorz
目星をつけて、パンフレット山ほどもらって撤収。

ニク(゚Д゚ )ウマーして帰宅。
ママンお米アリガ㌧

値段と目安を教えて、パンフレットは押し付けてきたが、果たして決められるだろうか・・・。
つか、接続ヨロ、って言われた(((( ;゚д゚)))

日曜夜:

サルタで釣r(ry

月曜夜:

なんとなく、めずらしく、ネタがあるからおまけ。
サルタで釣りしてたので、ウィンでPOP。
3国にいるなんてまれ、折角だから低レベルでも上げんべ、ってことで。
相方の侍とコとセットでぶらぶらレベル上げ。
内だか外だかよ~わからんが、ホルトトに行ってみた。
1匹20前後の経験値しかもらえなかったけど、激しく刈る刈る。
ノンストップ、ヒーリングもほとんどせずに刈りまくる。

HP赤いけど、そろそろLV上がるし、まいっか~。

・・・骨くずどもが大挙して襲ってきt

とか、広場のコウモリが嬉々キキとして寄ってきt

そんなこんなで、その分倒す敵の数が多かったもんでお土産いっぱいもらってLV9→LV12で撤収。
さ~て、次はどこにいくかな~。

2 Responses to “週末日記+α”

  1. 雛子 より:

    ついで言われた・・・(´;ω;`)
    いいもんいいもん。
    また家出してやるからっo(`ω´*)o

  2. えら より:

    父の日に甚平は定番ですか・・・?
    はい、おいらもじんべあげました;
    まあ、本人気に入ってくれてるようで何よりですが・・・。

    ハルシオンはイイネ。
    印可クラスまでの小型魚なら、はっきし言って太公望よりも性能いい・・・!

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload