5月 26

ん( ・ω・)?
なんだこの、神々しいまでに美しい輝きを放つ紙袋は?

ここはどこだ、俺の部屋に決まってる。
いつの間にこんなところに・・・今瞬きした一瞬の隙か。
もしや、今巷で大流行中の不審物というやつか。
外にも内にも敵が多いからな、身に覚えがありすぎて推測できん。
こいつぁ危険だ、危険すぎる、こんな危険な物・・・。
今すぐ、ケイサツ呼んで処理してもらわねba。
オマーリサーン、こいつが俺の好奇の心に真っ赤な好奇心が怒りで有頂天がうなって光る。

オーシャチョサンシャチョサンニホンゴハツオンムツカシイネ

ガサガサ

ということで、これより実況見分を開始させて頂きます。
解説は
「奇跡って起きるから陳腐って言うんですよ。」
をこよなく愛するあるび乙がお送り致します。

コマンド:見る 紙袋
T-Z○NEの中くらいのサイズの紙袋だ。
上からのぞいてみると・・・。

むむむ、何かのコードが見える。
やはりこれは・・・時限式バクダンのコードに違いない。。
こいつは危険すぎる、「いのちだいじに」がもっとーな私にはこれ以上は踏み込めません。
やはりここは専門家にまかs

コマンド:取る コード

オキャクサンスキネーチョトダケヨ
とりあえず、このコードを取り出さにゃあかんわけか。
赤か青か、どちらかが当たりに違いない。

・・・折角だから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!

何(´・ω・`)?

コマンド:見る 紙袋

今度は何だ、ビニールのぷちぷちに包まれた謎の物体が見える。
ビニールの中は確認できない。
「がんがんいこうぜ」をもっとーとし、七転八倒、十人十色、自暴自棄、焼肉給食、白粉投薬(ry

コマンド:取らない 謎の物体

おまwwwちょwwwまwww、もう取り出しちゃったよorz
・・・まいっか、減るもんじゃあるまいしな、気にしない気にしない。
手に取った感じ、ちょっと重いな、硬いな、金属っぽいぞ。

コマンド:飲む ゴゴティー
あるび乙のなんとかポイントが100ピコデシ㍑回復した。

取り出したその先には・・・( ゚д゚)ハッ!
な、なんなんだこれは!
ありえない光景がそこには広がっていた!!
こ、ここは桃源郷k

なんか、同じなんですが(´・ω・`)
死して屍拾う物拾得物、お礼は1割まで。
全部出しちゃえ~。
ごそごそごそごそ。

よいしょ。

どっこいしょ。

もういっちょ。

・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ
こ、こんなにたくさん、一体何個あるんだyp。
イーアルサンスーウーパールーパー、、、。

ぢ、ぢゅっこ。
一体、こんなにたくさん、中身は何なんだ?
で、でも、空けた途端爆発したり、煙が出て年取ったりするのは(ry

・・・書いてて疲れてきたorz
じゃあ、この続きはみんながアイスキャンディ買ってくれてからだyp

また来週~ノシ

3 Responses to “謎の物体え~っくす”

  1. あるび より:

    全く、誰が蹴飛ばして壊したとおm(ry
    お金のかかるネタ提供は勘弁してくださいorz

    >koh1
    相変わらず、職質に引っかかるわけだなw
    変shitsu者の鏡みたいなヤツだしな。
    つか、今ヤクルトって結構強いんだな。
    乳酸菌を殺す菌があってもかてないんジャマイカ?
    それよか、楽天の行く末の方が気になるぞ。
    最近、野球なんて代物は全く見てないな、もとい、TV禁止令が出ているので。
    なもんだから、さっぱりわからんぞよ。

  2. koh1 より:

    ネタなんかないけどな。

    今日帰ってくるときに、巨人の小坂に似ている若い警官に防犯登録で止められたよ。最近調子良いねといいたかったけど、無線が混雑していたようなので黙っていました。ヤクルトの交流戦が異常なので、誰か乳酸菌を殺す菌を開発してください。

    最近家のHDDが足りなくて困ってるよ。2.5Tあるけどね。整理しないとね。外見の変わる整理や掃除をしないとね・・・

  3. 雛子 より:

    その袋・・・。
    確かに危険ですねぇ。
    ・・・自分が半日もかけて買ってきたものを覚えてないなんて(-ε-)

    げふんげふん。

    せっかく信じてる読者様もいる【かも】しれないことですし、今のせりふはなかったことにw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload