11月 19

ということで、今日はお仕事お休みです。

久しぶりの平日おやすみにゃ~。

しあわせ~・・・ぐぅ

結局昨晩は・・・というか朝まで釣りをしてました。
むばろぽろす→つぇ~るん→ばす商業
で、ザリガニがたくさんつれました。

・・・ちょっきんちょっきん・・・

そうだ、エビダンゴにして船に釣りに行こう。
せっかくだから、倉庫にたまってるざりがにも放出するにゃ!!
・・・がさがさ
ちょっと多すぎるかにゃ~
・・・もそもそ
こんなものでいいかにゃ
とりあえず、ザリガニ6D分だけエビダンゴを作ってみよう。
そんなはなしを合成師匠と話をしていたら突っ込まれてしまいましたにゃ。
「お前、いったい何個のダンゴを・・・いや、船を何往復するつもりだ」
【むむむ】
とりあえず、作ってみよう。
・・・ねりねり・・・ねりねり・・・ねりねり・・・ねr(ry
うお、半分の材料で12Dもできたよ、ママン
これって、もしかして、うわさの、1グロス・・・
・・・やってやるにゃ!
明日は休み、今晩(すでに深夜)は思う存分釣りしてやるにゃ!!
「ししょ~、えびだんご食べに船に来ませんか?」よし、これで召喚完了w
船について半分押し付けて、一緒に釣りを開始・・・
途中省略
気づいたら、船から降ろされてました・・・
すでに朝の6時、寝てたらしいにゃ・・・
む~、まだ残ってるけど、今日はこの辺で勘弁しておいて・・・くださいにゃ;;

おやすみにゃ~~

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload