12月 06

ここのとこ滞納気味で、どうしようかと悩んでおります、いかがお過ごしでしょうか。
リヴァ鯖でも5本の指に入るほどのダメ猫あるびです。

日記サボりまくりですね。
最近あんまりトピックスと言うようなトピックスがなくて・・・。

さすがに週末はネタとなることがちらほらあったので、書き書きです。

金曜夜:
 いつも通りフレの赤猫さんとレベリング・・・に言った記憶がありますが・・・。
 う~んと、確か、ローマ字のできる外人さんに誘われて、
 赤猫さんと相談した結果、お誘いを受けることにしたんだっけか?
 思い出してきた~(もう忘れてたのかorz
 忍狩シ黒赤詩といったなかなかの良構成でしたにゃ。
 狩場はどこもコミコミの中、ちょっと先取りで慟哭の谷でラプを主食にしてきました。
 が、やっぱり、なかなか意思疎通ができなくて、狩さんを死なせること3回。゚(゚´Д`゚)゚。
 @が増えた~って冗談を言ってましたが・・・申し訳なさ全開ですm(_ _)m。
 0時過ぎたあたりで5000ほど稼いで糸冬 了…_〆(゚▽゚*)
 不完全燃焼ということで、さらに希望を出すも人不足で断念。
土曜朝~夕方:
 金曜夜にあんまり稼げなかったので、がんばって早起きにゃ。
 夜行性の猫としては、朝起きるのはかなりつらいのですが・・・。
 それでも、がんばって9時起床、めずらしく赤猫さんより先にPOPに成功ヽ(´ー`)ノ
 遅れること10分、赤猫さんがPOPしたところで、勝利宣言!(σ・∀・)σ
 ぢゃなくて、希望出しつつ様子を見るw
 赤猫さんがリダをして欲しそうにこちらを見てるので、
 もとい、朝早い割には潤沢に希望を出してる人がいるので、人集め開始(ノД`)
 リダするのに人集めるのは結構好きなんですけど、狩場決めるのが苦手なんですにゃ。
 さくっと、集めて、ナシ侍黒赤詩、ぼやのマンドラたんを主食にけてい~。
 順調に刈るも開始2時間、詩人さんの挙動が不安定に、昼間っから寝落ちですかorz
 しょうがないので一旦お昼休憩を入れつつ、サチサチ。
 ジュノにいる白さんに来ていただきましたにゃ、ありがとでしたにゃ~。
 10分ほどの休憩の間に、ねこまんま確保、中の人の燃料補給も完了
 その後、赤猫さんの時間いっぱい17時まで頑張って18000も稼げちゃいましたにゃ。
 59まで@5000、ぶらこたまで後少しです。
 在庫のあるうちに買っておくにゃ・・・高いにゃ~(ノToT)ノ
 値段が下がることを期待して、保留ちうw

もしかして、日記って、ネタなんていくらでもあるのか・・・
仕事の合間にちょっとって思ったら、取り留めも無いくらいにネタが出てくるにゃ。

土曜夜:
 レベリングで散々消費した食事の補給の為に、ジャグナーと桟橋にキノコ狩りに。
 他にも虎刈ったり、オークさんから銀貨を寄付してもらったり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 手持ちの炎クリがわずかでしたが、全部使って、調理完了。
 どっかで補充しなきゃ
日曜昼:
 起床13時w
 やっぱり、夜行性の猫はこのぐらいが丁度いいにゃ~~
 Σヽ(゚Д゚; )ノ
 慌ててログイン、13時集合で何かあったはず・・・。
 ということで、LSのナイトさん主催の「突撃!!隣の晩御飯 in ズヴァール」に参加です。
 私はスキル上げ、なんとか短剣200になってダンスが使えるように・・・
 (シフ58なので、まだ使えませんがΣ(・ε・;)
 鍵も希望者分手に入って、お土産もぽろぽろ(私はクリのみorz
 なんだかんだ、いろいろありましたが、無事?しうりょ~

日曜夜1:
 溜まった素材を使って、合成~
 基本は素敵合成です。
 確保してあった材料を持って、ぶぶりむにれっつ乱獲。
 ・キリン:皮→なめしてすきるあ~っぷ
 大腿骨・肉→店売り(ほんとは骨も上げたかった)
 ・鳥:鳥羽・鳥卵→競売
 ・まんどらたん:サルタ綿花→赤猫さんのスキル上げ用
 ・ゴブ:銀貨→LSめんの彫金上げ用
 隣で、取りだめしたテレビを見つつ、黙々と目に付くものを刈ってましたにゃ

日曜夜2:
 22時ぐらいになって赤猫さんが帰ってきたので
 ぽ~っと雑談
 そいや、AF手の闇の炎まだだったね~っと思い、行こうかという事に。
 フレさんにお手伝いして、さくっと終了。
 その後、折角きたと言うことで、ズヴァで闇王さんちのメイドさん達(通称で~もん閣下)
 と戯れてました。
 が、前々からよく聞いていた噂のやつをやってしまいました。
 段差下のメイドさん達(通称で(ry)も仲間に加わりたかったようです。
 気づいたら、目の前にメイドさn(ry達の団体様がΣヽ(゚Д゚; )ノ
 みるうちに減っていく私の体力・・・
 「えすけ」
 この一言で気づいてくれた赤猫さん、連続魔エスケをしてくれて何とか死なずに(TдT)
 このまま帰るのも癪だったので、ざるかを放浪して、メイd(ryと戯れたり
 目玉をつついたり、巨人にちょっかい出したり、エレ叩いたり、ドラゴン食べたりと
 散々し尽くして、就寝。
 ちょっと無理しすぎて、眠いのですにゃ~。

うわ、久しぶりに書いたけど、なが!!

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload