12月 18

【ぷろみぼんほら】

行ってきました~、ホラは自分の分と含めて3回目ぐらいかな。
うち2回はバージョンアップ前。
いや~、ずいぶんと難易度の修正が入りましたね。
これにはびっくりです。
球の周りの雑魚、弱くなりすぎ∑( ̄□ ̄;)
遠隔一撃ってどういうことですかw
その分、球の周り以外の雑魚が果てしなく強くなってる気が・・・。

結果、道中、ワープは果てしなく楽にクリアするも、その他の雑魚で死者2名。
球以外はやたらきついですが、これなら1PTで余裕でいけますね。
いや、即死は勘弁してください;;

BCはいつもながらの戦/忍がお2人でタゲをまわして、適当なところでフィーバー。
ですが、やはりここもいつも通り、削りきれずに、ジリ貧にヽ(`Д´)ノ
イーグル不発、フロウハーフレジ。
2発目フロウ、爺睡眠の為不発。
そうこうしてるうちに、盾さん1人殉職。
やばい雰囲気が漂いつつも(´Д⊂
3発目のフロウがノンレジで発動。
勝利!!ヽ(´ー`)ノ
相変わらず、心臓に悪いですね~。

これで、赤猫さんもやっと1箇所制覇。
残る2箇所もがんばりましょ~
早くたぶなじあんにならないとね。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload