12月 23

【海蛇】

かいじゃ?うみへび?
ま、どっちでもいいですがヽ(´ー`)ノ

ホーネットニードルを取った後、ノーグで落ちたので
折角なので噂の海蛇でネビムひゃっほい体験会をしてみました。

エビダンゴ:(ザリガニx3、サンドリア小麦粉、水)土
ザリガニは倉庫に大量にあるので、それを送るとして
水もなぜか端数があったのでそれで済ませて。
小麦粉はサンド倉庫から発送、土クリも蓄えから送って。

・・・ねりねりねり・・・
とりあえず、ダンゴ4D作って、海蛇の池にれっつご~。

その辺にいるサハギンやらには絡まれませんが
釣ったモンスターには楽がいるので、初めてスニ釣りしてみました。
(釣ったモンスター放置してごめんなさい;;

いやはや、釣れますね~。
・・・あくまでも船に比べてですが・・・
でも、メリットとデメリットを考えると、微妙なラインですね。
来るのが大変、敵が強い、モンスターが釣れる、スニ釣り
海蛇で釣りするのは、たまたまノーグに立ち寄った時ぐらいかな?

ネビム2D、バストアブリーム1、錆びた大剣、ノーグ貝、濡れた巻物
他外道多数を釣り上げて・・・
結局エビダンゴを4D追加して全部で8D分の釣りをしてました。

船でネビム狙いだと、スキルアップがないんですよね~(確か
海蛇だと、上位の魚がひっかかるので、ごくまれにスキルアップきて
かなりうれしかったりします。

そんなこんなで、眠くなったので、ノーグに行ってしゅうりょ~
明日も海蛇に行ってみようかにゃ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload