12月 25

【すたまい&水路鍵】

前日が響いて、お昼まで大爆睡。

予定は日中とのことでしたが、水路に鍵取りとすたまい取りの予定がありました。

いや、やばかったです。
なんでも、13時からだったらしいのですが、ジュノ発の便に乗り遅れて
10分ほどの遅刻。

ちなみに、赤猫さんはさらに大爆睡してたようで14時過ぎに起床w

で、結局そろったのは8人近い大所帯。
その割に、前衛がナシしかいないってどういうことですかw
後衛過多ですね。
ナシ黒黒黒白赤召
うはwww偏り過ぎにゃwww

ま、何てこともなく、水路の鍵も人数分。
(1人、釣りに失敗してたこ焼きに食べられてましたが;;
すたまいも、希望者2名、それぞれ3つずつゲットです(σ´Д`)σ

・・・後から気づいたんですけど・・・これって、3つ必要だったんですね。
すごいかさばってしょうがないんですけど。
しかも、まだクエ発生してないし。
だから、みんなパスしてたのか;;
知らなかったのにゃ~~~orz

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload