12月 27

【ごぶvsもぐ】

続・星芒祭

とりあえず、素材狩り兼お札集めにロランべリーをぶらぶら。
蜂刈って、どーもくん刈って、芋刈って、亀刈って・・・
・・・見かけたポイント調べてバインガ喰らって暴れる猫が一匹。

あの、みみづ、かなり厄介ですね。(=゚ω゚)つ)゚∀゚)
みみづにバインガ喰らうと、必ずと言っていいほど、すぐ近くにポイントが再POPしてるような気がしますね。
試しに、とんづらしてバインガから逃れようとしましたが、さすがにうまくいかないにゃ~
なんでも狩のイーグルをぶち当ててもダメージ入らないとかΣヽ(゚Д゚; )ノ

でもって、ほどほど集めてウィンにいってモグに誉めてもらったにゃ。
門松ゲト

にしても、まんどらべると、面白そうですね。
みててすごい楽しかった。

私も早く欲しいにゃ~

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload