1月 21

【暗黒】

赤猫さん曰く
「骨の矢を大量に消費したいヽ(`Д´)ノ」
とのこと。
早い話が、週末狩10でレベリングに行きたいらしい。

で、10ぐらいのジョブないって聞かれました・・・

が。

獣9
竜8
暗6

ぐらいです。
獣でPTはびもうなので、竜か暗になるんですけどね。
10といえば砂丘でびうなお年頃。
ゴブとか兎とか。
よ~するに、範囲攻撃が痛いわけです(`・ω・´)
かわいいうちの子をそんなところに連れて行くわけには行きません
(すぴりんができないレベル帯で竜が被弾すると、めんどいからw)

消去法により暗で参加することにけてい。

6→10

結構大変だな。
時間もあんまりないし。

赤猫様お手製の干し肉を携え、ミルクを買い込み、いざ!げるすぱへ!!11!

おーくたんと戯れること2時間。

炎栗( ゚Д゚)ウマー

結局9まで上がって、山頂付近でやってた所、おなつよ+丁度がリンク。

MPがかつかつだった為、すみやかにぶらぽんするもミス連発。

あえなくしぼんぬ。

よって就寝。

あ、暗黒やる前に、赤猫さんと要塞に焼却炉の鍵取りに行ってきました。
なんつ~か、ジンクス?
「次やって今日は終りにしましょうね」
・・・
必ず、次に出るw
「今度は最初っから『終りにしよう』って言えばいいんだね」
いや、それ違うからwww

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload