4月 26

折角テンプレートも新調して、新たな気持ちでって・・・

その後全く

更新がないのは

・・・

想定の

・・・/grin

範囲内ヽ(´ー`)ノ

いやはや、先週1週間、まるまる研修だったから、更新する機会なかったし。
いまいち、盛り上がりに欠けてたので、放置してました(´・ω・`)
さて、何か書こうかな~。

そうそう、さっき夕立が、ごろごろって、猫がノドを鳴らしてましたよ。

(=゚ω゚)謎

昨日は
なんとなく、召喚獣行ってきました。
2人でいけるような話を耳にしたので、試してみようってことで。
近場でタイタンとガルーダです。

まずはタイタンから
戦74/忍←私
赤71/白
蝉の張替えにミスらなければ、なんとかなりますね~。
たま~にダブルアタックとかきて、一気に被弾したりしますが。
フロウもフルレジで大したダメージもらいませんでしたし。
つか・・・持久戦の模様・・・。
12分は長かった(ノД`)
いつMPが足りなくなるか、かなりどきどきしてましたよ。

続いて、ガルーダに。
忘れ物を取りにラバオに行くと、目の前になぜかLSメンの白樽さんが
( ̄ー ̄)ニヤリ

しょうがないので、拉致って3人構成に、大幅戦力増強です。
さくっと終了。

これで息吹2個げと~

o(・_・= ・_・)o

あれ?

選択肢にない・・・。

(;´Д`)イフリートとってないの忘れてたyp
あ<激しく想定外。
泣く泣く現金にしてきました。
2万円(σ´∀`)σゲッツ!!(円違う

今日はイフリートかな~。
ハクタク目玉も集めにいきたいし。
どなたか、錬金80以上ある方いませんか~(リヴァ鯖で。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload