4月 27

うちのFF11用PCの調子が最近おかしいのです。
最近と言うか、随分前からのような気もしますが
突然、画面がフリーズ、症状の具合からグラフィックボード関係っぽいのですが
ドライバーをいろいろ入れ替えてみてもうまくいかず(ノД`)
しょうがないので、マザーボード、サウンド、LAN等の
ドライバーを片っ端から、バージョンアップしてみたり・・・。

結果・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

音が出なくなったorz~”

で、ここまでが一昨日の話。
眠かったので、なかったことにして就寝。|ω・`)

昨日は・・・すっかり忘れて、FF11立ち上げて
・・・何かおかしいことに気づいてる自分がいます。
初心に戻ると言うことで、再度全部のドライバーを削除。
レジストリに残ったゴミとかも、ツールを使ってきれいに。
いらんソフトも削除。
でもって、すべて付属のCD-ROMから再インストール。

これでもとに戻らなかったら・・・
・・・WindowsXP Professional x64 Editionとか考えてましたヽ(´ー`)ノ
無事音が出るようになって解決。

これでフリーズしなくなってればいいんだけど。

【すきら~げ&潜在消し】

本題

どっちが本題かわからないけど、uchinoブログはFF11がメインです。
なので、こっちが本題。

昨日はLSメンの白樽さんに拉致、もとい誘われてテリガンですきら~げ。
しばらくして、赤猫さんもログイン、潜在消しも一緒です。
おしまい。

(´・ω・`)ん?
なにか?
本題短いって?
だって、ネタないんだもん。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload