5月 17

【冷やし召喚はじめました】

ちょっと季節が早いですが、召喚はじめました。
でも、最近ちょっと涼しめなので売上はかなり凹んでますが。
なかなか売れないですね、いつも売れ残ってますよorz

ということで、す猫さんの暗黒と私の赤のセット販売を
季節に合せて、す猫さん暗黒24と私召喚24にしました。

ワンタンはのってませんよ(ノД`)

月の呼び玉はゲットしてあるんですけど、倒しに行く機会がなくて
たまにはシャウトしてみようかな~。
やっぱり、「ワンタン のってます」って書けるとかっこいいしヽ(´ー`)ノ

/sh リヴァ鯖の方でフェンリル行きたい方、いませんか~

そんなこんなでちょっと遅い週末日記。

結局、召喚28まで上がりました。
いやはや、難しいですね。
ケアルタンクに徹すると、MPあまりまくっちゃうし
かといって、履行するとあっという間に枯渇しちゃう。
かーくんミトンとかほしいな~。( ̄ー ̄)

もう一つ、週末はWSNMツアーに行ってきました。
す猫さんのトライアルダガーの潜在消しが終わってましたからね~。
・・・ま、暗黒召喚のセットが誘われなくてどうしようかとしてただけですが;;
行く場所は5箇所、【片手剣】【短剣】【片手斧】【弓術】【両手棍】
片手剣が含まれてて5箇所ってやばいな~って思いましたが・・・。
アルテパゲート開いてた~(>ω<)ノ
ということで、さくっと終了でした。

週末はこんなものかな~。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload