5月 17

【すらいむ】

え樽さんのウィンM7-1(だっけ?)のお手伝いに行ってきました~。
いつもお世話になってるし、たまには恩返ししないとね。

ここだけの話、何しようか悩んでただけのは秘密|ω・`)
暇つぶししたかっただけとも言う・・・

トライマライ水路にいってスライム4匹倒すってやつですね。
私が行った時は2PTぐらいで行った記憶があるのですが
いやはや、強くなりましたね~。
私シ75、す猫赤75、え樽白69の3人で余裕過ぎました。
へきさ>しゃーく=光連携
とかやってみたりして、あっというまに終了。

その後、何をしようかって、何を血迷ったかウルガランに遠足しにいきました。
ウルガラン入り口付近で牛とか氷とか叩いてみたり。
案の定、氷の自爆で死にかけてみたり・・・。

前も似たようなことあったな・・・(´;ω;`)

その後、もっと奥に行こうということで・・・

ずかずか

ずんずん

やっぱり無茶しすぎたと言うことで、てっしゅ~orz

いやはや、やっぱりウルガランは怖いところということで・・・。
事前勉強になってよかったな~
ほら、突然行くことになって、初めてだと不安だしね。

追伸:
寝ようと思ったら、仕事が入りましたorz
今日は眠いです(´・ω・`)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload