7月 13

ご無沙汰しております。
一応、生きてるあるびです。
無駄に生きててごめんなさい。
リアルがいろいろで、がたがたなので、ぷるぷるなんです。

・・・いや、特に何もありませんが・・・

会社でおおっぴらに更新できなくなったので、さぼり~まんと化してました。

で、本題。
リアルフレでもある、え樽さんが、ついにごぉるいんしました。
私も参列して来ましたので、ちょこっとだけSSを。
・・・眠いんだお~orz

なにわともあれ、え樽さん、あ樽さん、おめでとうございます。
いつまでもお幸せに~。

このときのために、おしゃれしてみました。
おそろいなのです、かなりお気に入り。
す猫さんが白く、私が黒くまとめてみました。

【使用前】
普通に皆さん並んでます。
いやはや、たくさん集まりましたね~。
人脈の広さと人望の厚さを感じちゃいます。

激しく、お世辞ですが。
【使用後】
やっぱり、人脈も人望もなかったようです。
なぜか、主役の登場とともに姿が消えていく参列者たち。
いやはや、半分以上が消えていきました。
つか、パウダーまで使って消えるのかw
でもって、集合写真。
残念ながら私が撮ったので、もちろん私は写っていませんorz
このあと、収拾がつかなくなって大変だったのは秘密・・・。
新郎やら新婦やらぽん様を燃やすのはやめましょう。
で、すごい新婦さん。
こちらがあ樽さんになります。
新郎はまさに辛労って感じがしてなりません。
がんばれ、え樽!負けるなえ樽!!
生暖かく見守っててやるぞ。

ちなみに、今回の結婚式、あるところに無理をお願いして取材してもらっているようです。
もしかしたら、後日記事になるかもしれませんね。
私・・・写ってるといいな~。

にしても、うらやましいな~。
私もいつか、相手が見つかるといいな・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload