11月 05

Outline:わざわざ平日に予定つけて、モーターショーに行ってきた。

平日なら空いてると思った。
そんな、若かりし頃が私にもありました。

ぶっちゃけ、予想以上に激混だったorz~

といっても休日に比べれば、はるかに空いてるんだろうけど。
事実、出展側の某身内に聞いてみたら
「これで混んでるって?全然空いてるよ。休日なんてこんなもんじゃない」
と、仰られておりましたので・・・。

コンセプトものにはどこへ行っても黒山の人だかり。
ブースでイベントの時もすごかった。
コンセプトでもイベントでもないのにGT-Rはすごかった・・・。
日産のブースに行ったら丁度イベントやってて、とりあえずそれを見てたんだが、終わった瞬間GT-Rの方に人がいっせいに移動し始めるw
GT-R、乗ってみたいんだが、誰か買わんかな?

まあ、一番の収穫は、動いてるASIMOを初めて目の前で見れたことじゃないだろうかw
ASIMOを持ってくところに持っていけば中に子供が入ってるって思うだろうな。
わざとらしいけど、あの人間っぽい動きには驚いた。
突然走り出したり、退場する時に後ろを振り返って手を振ってみたり、手の振り方もまた考えれらてて、ありゃ、すごいね。某メイドロボが見えてきたって感じだw

モーターショーの後に某樽を拉致ってタダ酒して帰ってきました、まる。
せ、接待じゃないんだからねっ!

つか、帰りの電車で20分待ちって、どんだけ~・・・寒かったorz

DSCF0705

5 Responses to “モーターショー”

  1. あるび より:

    >[打消]吾輩は猫である(未[/打消]碧流さま
    コンセプトっぽいやつは、丸くてなにやらおもちゃっぽい車が多かったですな。
    その場で回転できるやつとか、親子車とか、やわらかいやつとか。

    ・・・つか、見るところが違うぞw

  2. ■碧流■ より:

    あ、いまさっきのは私です(σ・∀・)σYO

  3. 匿名 より:

    日産といえば、水色で前にも横にも動く
    どっちが前だか一見わかんないよーな
    中央が運転席の3人乗りに乗ってたあの子は
    かわいかった( *´艸`)

  4. あるび より:

    一番下がスリーセブンでしたっけ?w
    あくまでも車体価格のみだったはずだから、多分買う人が買えば軽く大台超えるんでしょうな。
    欲しくはないけど、乗ってみたいw

    個人的には昔っから日産っ子ですyp
    そういう家系に育ってしまったものでorz

  5. より:

    >GT-R
    777万する上にフルメンテのたびに軽1台買える車
    Loto6でも当たらない限り買えないですy

    イロイロ見て思ったのは、LotusとHONDA好きなんだな~とw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload