10月 15

Outline:焼肉終わって襲撃するところから。その3。

続きの続きッス。
ちょっと間が空いてしまいましたが・・・。


実際、全員を部屋に押し込んでみて。

・・・もうちょい入らね?・・・

なんて思った俺。
ただし雑魚寝限定w
布団にしても、なんにしてもはるかにキャパ超えてますがな。
炊飯器だって人数分まとめて炊けないyp

大人数がそろった時にやることといえば、Wiiでマリオパーティ!

んなわけがあるはずもなく、FF11。

当然といえば当然。
うちで用意した環境から4人、持参から1人で計5人が同時アクセスw
まさにリアルヴァナディール。
とはいえ、さすがに全員ログインできる環境は用意できるわけもなく。

次回はみなさん持参しましょうw

うちにいる5人+どっかその辺にいる某樽、計6人でジラートミッションAA戦をやることに。
ぶっちゃけ暇つぶし&神威の為の練習をかねてってことで。
構成は
うちにいる人:シ赤青詩+シ←俺
うちにいない人:白
・・・盾無しらしいっすよ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
シ2人で、てっちりタゲを固定して、避けまくってなんとかする。
そんな作戦だったような。

AA五体のうち、こんな構成でも勝てそうなのはガルとヒュム。
まずはガルに突入。
殴り始める。
軽く青さんにタゲを持ってかれるorz
取りかえす。
早々に明鏡止水が飛んでくる。

(´-`).。oO(明鏡止水が来たら走って逃げるんだっけな)

イマダ!!

タッタッタ

ピタ

ぐりぐりぐり

・・・

AAのBFにはいつから見えない壁が実装されたのですか?orz
一人連携はされなかったけど、3発まともに喰らって、チーン。
もう一人のシさんと青さんとで何とか戦況維持。
こちとら、レイズもらって衰弱待ち。
下手に近づくと範囲で、あっさり沈められそうだから、すみっちょでじーっと。
衰弱回復後、何とか無事撃破。

ヒュムにも行ったけど、こっちはそんなに事故もなくクリアできたんだっけか?
微塵やられたような気もするんだけど、こっちでは死んだ記憶が無い。
・・・記憶に無いだけで、死んでたのかもしれないけど・・・

その後、空の難しそうなところに行くっていうんで、くっついていってみた。
よくわからんところで、迷子になりつつ、NMっぽいの倒して任務完了。

そんなこんなで、みんなでだべって、夕方頃解散。
駅まで送っていくんだが、車に乗り切れんので2回に分けてピストン輸送w
みなさん、お疲れ様でした。
次回はうちじゃないはずなので、某さんよろしくおねがいしますw

某さんと某さんと某さん。
お土産ご馳走様でした。
美味しかったですよ~。
まだ、残ってるものもありますが・・・。

某さん多数出現中www

今週水曜日は神威ですyp

One Response to “焼肉オフ【急】”

  1. より:

    ≫ふぇいど
    ( ゜д゜)
    # 罠サイトカキコなんで、このコメントともども0と1の狭間に飛ばして下さいね

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload