10月 10

Outline:隔月恒例焼肉オフ&ボーリング&襲撃

自他共に認める、焼肉オフ限定幹事のかるびです。
先週の3連休はFF11で所属してるリンクシェルの焼肉オフ。
今回は連休だったので、奮発してちょっとリッチに攻めてみた。
思った以上に盛り上がったんではないだろか。

昨日上げ忘れたので、携帯から急遽更新。
その為、文字装飾類はほとんどつけてませんorz

さらに、長くなるので全3部作でお送りします・・・多分。


幹事としてはボリュームが増えるときついんだがな(;つД`)
・・・調整もそうだけど、blogが長くなr
まあ、楽しんで頂けたのなら幸い、肉冥利に尽きまする。

遠隔地参加の某Kさんは前日の土曜日からうちにチェックイン。
宿泊費用は1泊2食昼寝抜きで、格安130万・・・ギル。
しかも、うちからFF11にログインしてデュナミスに突入www
うんでもって、案の定

ログインIDとパスワードが忘却の彼方ktkr

まあ、なんつーか、よくやるよね、基本だし、あるあるある。
どっかに電話してなんとか聞きだしてましたがw
裏突入、その後なんかやって、平和に就寝。

開催当日の日曜日。
某駅に集合。
すみません、集合時間がわかりにくくて。
早い集合組みと遅い集合組みに別れちゃいましたorz
たかが15分、されど15分。
以後、気をつけます・・・

・・・おっかしいな~、気軽にオフがモットーだったんだがw
調整が大変になってきたぞw

待ってると某野良徘徊猫POP。
予想外の合流でちとびっくり。
よかった、人数で予約とかしておかなくて・・・・・・予約しようと思ってたんだが、無
理だったorz

何年ぶりかのボーリング。
日曜昼の絶好のボーリング日和。
間違いなく待ちが発生するという予想で、時間に余裕を持って行ったんだが

ほとんど待ち無し、タイミングよくレーン確保できちゃったよ想定外。

ほんとは30分~1時間ぐらい待たされるだろうというスケジュールで行ったもんで、逆に
終了時間が中途半端すぎて、時間をもてあます羽目に。もう1ゲームやるには腕がね~。
みなさん、次回までに4ゲームできるようにビリー隊長の元で訓練に励んできてください。

ちなみに久しぶりにやった割にはスコアが思ったよりもよかったのには驚いたw
80ぐらいかとおもってたんだけど、120とか出てどんだけー。
出ても120ぽっきりかよ、っていうツッコミしたら竜巻旋風脚。

第一部完

5 Responses to “焼肉オフ”

  1. あるび より:

    幸い、指は動いたので仕事には支障はなかったよ。
    手首の調子はしばらく悪かったけどね~orz
    でも、久しぶりのボーリング、また行きたいw

  2. IMO より:

     遅コメント失礼。
     自分、先日連続4ゲームやったら、2日間腕が上がりませんでした。
     正確には指が開きませんでした。

     いや、歳はとるものじゃないね・・・。

  3. あるび より:

    とりあえず、訂正かな。
    「ビリー」ではなく「ブートキャンプ」での死亡事故みたいだね。
    「ビリー」だったらもっと大きなニュースになってるだろうし・・・。

  4. あるび より:

    mjd?!
    あれ、かなりハードみたいだからねー。結構怪我してる人も多いみたいだし。
    なんにせよ、メタボ対策には向いてなさそう・・・。

  5. ■碧流■ より:

    ビリーで死体ができたらしい。。。きおつけよーね。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload